じつわ昨日
病院前で歩道に居た所

左折車と接触した

運転手はおばさん__

きっと
内輪差が分からず
あたしを巻き込んだと思う

たまたま前日に
大きなトートバックに持ち変えていた

そのバックを持って無ければ
左足を引かれていたと思う__

つま先との間わずか数センチ

おばさんは
トートバックを擦りながら左折する

逃げ道が無い❗️

身の危険を感じ
車体をバンバン叩くも
気付かず駐車場へ_

怒りよりも怖さが勝った

文句の一つでもと思ったが

取り敢えず
バック以外は無傷

なので
怪我が無くて良しと思う事にした
バックに感謝です



で_ふと
RAO入院時の
担当医師の名前が気になり
当時の書類を見ていた

一年入っていた金属が出てきた 
 当時なぜか渡された
{2F0442AB-DE1B-42BA-91D7-ACE9CA171377}

右脚術後のレントゲン 
{80405685-A445-47F9-A75A-7D7271F36C2F}

左脚も臼蓋形成不全です

{B50CED26-DE60-4989-9551-4AD1AA3DF642}
担当医師による術前説明

{5B48F4E8-64E2-4604-B0DD-0C77DBF7E108}
パンツは作ってもらいました

万が一
左側もオペになったら
ひっくり返して使おうと取ってあります

いろいろ思い出しますね_

{3DF90C93-1029-4657-B5AE-2D4D8907003D}
この状態で動けず数週間…

右下の時は
ノルベサの観覧車をず〜っと見ていた

左下の時は
洗面台を見ていたな

その後
リハビリ専門病院へ転院
約三ヶ月頑張った__

このブログは
乳がんをきっかけに始めたので
RAOについての記録記事は少ないです

なので
もし同じ様な症状の方で
不安や疑問などありましたら
DMくださいね(o^^o)

よければ
私がわかる範囲でお答え致します


                                       それでわ