不思議だ_
脱毛は相変わらずハゲしい
なのに
抜いたハズの白髪は
ぐんぐん生えてくる

不思議だ_
年末バッサリ断髪したきりのアタマ
なのに
毎日短くなって行く

不安だ_
抜ける自毛に
伸び行く白髪
伸びない自毛

このアタマは最終的には
どうなるのだろうか_❓想像が出来ない


不思議だ_
卵巣がない今
何故ホルモン療法を続けるのか…

それは今日
ある方のブログで知りました
まだ自分では調べていない怠けもん

体内の変化を察知した
男性ホルモンが
女性ホルモンモドキに変身し
再び癌子ちゃんの味方となるらしい

余計な事を〜❗️と思ったが
そうじゃないと
オッサン化が進み髭生えたりするらしい⤵︎

じつは
アナストロゾールを
断薬出来れば副作用とオサラバ出来る❗️
と考えていたオバちゃん

でしたが
いろいろと
諦めました…
あと八年御一緒致します(T ^ T)wアナさま




本日
万田酵素が到着しました
{87C85842-E2D3-4C10-85DE-4612967F9543}

とりあえず二ヶ月分
割引き有で一万九六〇円でした

一ヶ月
約六千円だわ_
黒にんにくの倍の金額

継続するかは二ヶ月後
また考えます

                                           それでわ