いや〜疲れたなや__

昨夜は眠りが浅く
目覚まし要らずの朝でした


本日の二年目検診メニュー
採血
マンモ・健側
骨密度
エコー・患側
レントゲン・骨盤
触診
CTは卵巣オペ前に撮影済


画像の結果
患側下に水たまり有り
健側には血管沿いに石灰化有り
とは言え、心配なし

血液検査
中性脂肪→196・前回102ヤバし。
総コレステロール→290前回244
副作用と思われるからか❓
何も言われ無かったですセーフ

腫瘍マーカーは
基準値内ですがグッと下がっていた

卵巣、腫瘍、卵管を取ったから❓
そんな訳で薬が
ノルバの親戚みたいな名前の
アリミデックスに変更

コレがお高い
30日分で4,560円也よ

ノルバデックスは
いつも
三ヶ月分で18,000円くらい
だから安いのか❓よく分かりません

そんなお高いノルバ
まだ15個も残ってるし
先生はもう飲むなっていうし_勿体なさすぎる

それに
完璧な閉経状態になったので
今以上に
女性ホルモン値は下がるって…言った

脱毛は止まらないんだな
更年期に飛び込んだんだなオバちゃん

卵巣取った後
初めて
女の卒業だわね_実感する
アレも処分しなきゃ

DVD付き小冊子
{DD13634F-6BCB-4828-A6DF-695211759883}

副作用について
骨密度の低下と
関節痛が強く出るので
初動作前のストレッチを勧められる




ノルバさん飲み始めの副作用は酷く
早々に様々な顔を見せ
船酔い状態が長く続いた

明日から内服する
アリミさんとの相性は如何に__



滞在して約三時間半

院内は簡易イスを出しても
立ち待ち合い状態

罹患したから何となく
分かってしまう
その人それぞれの状況

そんな自分も
二度目の告知後は泣いていた

やっぱりアソコは胸がつまる__