次回の婦人科検査まで
約三週間

チョッと
試して見ることにしました
{9782FDF4-3116-4BC4-B394-11D1A407D712}

勝手に休薬宣言です

メンタルクリニックで処方されている
・加味逍遙散
・当帰芍薬散
どちらも婦人科系の漢方薬

ノルバデックスと同時期に
飲み始めました 約一年半


誰に何を言われた訳では
ありませんが…

自分なりに
エストラジオールの上昇に
何らかの
関係があるかも知れない…❓

それに
飲まなくても体調が
変わらなければ減薬できるかも…❓

そう思い
今朝から実行しております



今朝はひどく怠くて

起きてすぐに
ベットからソファーへ
移動してからの二度寝


すると来客が…

会えば挨拶を交わし

チョッとだけ
お話しをするお向かいさんでした

ひ孫さんの運動会に作ったから〜
と差し入れを頂きました
{E41AA7BB-44DB-494D-A4E9-62E22836264D}

初めて頂く手料理でした

現在は
全く自炊をしないオバちゃんです…

しばらく玄関先でお話し

とても
心配して下さっていたらしく

ながながと掘り下げた
おしゃべりとなってしまった

聞かれたので
ごまかしきれなくて…

乳癌に罹患した事もね
話しちゃったよ〜

もう二年近く
仕事もしてなきゃ、動きもナイ
誰でも不思議に思うよね…

後々
近所に拡散しちゃうのかな〜❓

まぁ…誰にも
迷惑はかからない独りモンだし
良いかな


お稲荷さんにポテトサラダ
ナメコおろし酢

お昼ご飯に
少しずつだけど食べれました

だって
わざわざ持って来てくれた

残す訳にはいかない❗️

残りはもぐもぐ←に食べてもらおう



                       嬉しい一日でしたそれでわ