昨日は
午後から北大で
股関節の精密検査でした

この病院の
MRI室は地下にあります

来慣れた場所ですが
牢獄感たっぷり…

なかなか
これには慣れない

パニック持ちなので
安定剤は命づな

検査中は
お腹に乗った重りのせいで

おケツやら
アチコチが痛かったが我慢

そして爆音にも耐え

今回は15分ほどで終了


検査前の問診表に
項目は無かったのですが

一応
インプラント入れてます

と伝えたが
ナースさんはハテナ❓顔_!

え〜っと…
乳がんで〜再建しまして
入ってるんです…ここに。

とモニョモニョと答える

すると一瞬

辺りの人の顔が
かわいそうに…の顔になった
振り返り見る患者さんも居た

杖を使っている時も同じ


いつもいつも
あたしは気にし過ぎだ



わたしは
かわいそうでもないし
ふこうでもない




検査の結果は21日
その日は
初の雇用保険認定日でもあります

どちらも
緊張します_


{AFEF472C-BEED-48DD-B6DE-5AB09617310B}

こちら札幌

いや…あたしの部屋が
もう寒くて寒くて

モコモコ靴下出してきました

                          
                   それでわ