いま | noni OFFICIAL BLOG

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと



やっとお家に着きました!!


夜行バス‥やっぱつらい。。


眠い。



ブログへのアップが遅くなってすみません。


3日の心斎橋クラブジャングルライブ、お越し頂いた皆様ありがとうございました(*^▽^*)


ほんまに久々の大阪ライブでめっちゃ楽しかったよ。


みんなに会えてよかった。


わたしのとっ散らかったMCも笑ってくれてありがとう。笑


そして東京ライブでももっともっと自分らしさを出していけるようなライブをしたいという目標もできました。


東京、大阪、それぞれの場所に応援してくれる人達がいてほんまに幸せ。


今回呼んでくれたサリー、ありがとう、大好きです。


来てくれたみんなありがとう。大好き。


サポートメンバーの大林さん、梶原さん、ありがとうございました!


そしてクラブジャングルのスタッフ様、ありがとうございました!!


もっと色々書きたいけどこのへんで出かける準備をせねば☆


また改めて写真アップしまーすねこへび



今日も一日がんばるぞー♪