さてさて、本日はららぽーと柏の葉でFreeLiveでしたーっ!!
足をとめて聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
実はららぽーと柏の葉は去年の夏ぶり、2度目のLiveでした。
前回は野外のステージだったんですが、今回は屋内。

こんな感じの場所で歌わせていただきました。
天井はずどーんと吹き抜けになっていて気持ちよかったな~。

今日もうっかり写真撮るの忘れた。。
うー、今度は忘れんように気をつけよう。
そだ。今日Live中にもちらっと告知しましたが、実はさっそく次のLiveが決まったんだよーっ☆
6月16日(土)、恵比寿天窓switchさんにて!!
詳細は後日UPしまーす!しばしお待ちを。
週末に、一週間のおつかれを吹き飛ばしに遊びにきてください♪
いっしょに楽しみましょ!
16日、お時間のある方はぜひnoniLiveへっ。
チケットご希望の方はブログへのメッセージ
又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆