さきほど新しいお家へ荷物たちが旅立って行きました。。しばしの別れ。体はまだこっち。でももう言うてる間なのよねー‥急に実感です。だってもうトランクに荷物詰めて向かう日が迫ってるんだもの。あー、不安なことは山ほどあって初めてのことも山ほどあってでもその不安を超えるくらい楽しみなことが待ってるはずと思う。てかそうでなくっちゃ。楽しまなくっちゃ。残り2日☆しっかりと大阪の匂いを覚えておこう。