5.1Live at hillsパン工場 | noni OFFICIAL BLOG

noni OFFICIAL BLOG

singer noniのいろんなできごと

こんばんは。noniです。


改めて、5月1日Live at hillsパン工場へお越しくださいました皆様、ありがとうございました!


関東へ活動拠点を移す前のラスト大阪Liveでした。


とは言えどもまたちょくちょくLiveをしに帰ってくる予定です。


その時は応援しにきてね!!


やっぱりいつもと変わらずあたたかいお客さんたち。嬉しさびしな気分でした。


なんだか色んな新しいことが始まりそうで、それに向かって走って、、息切れしそうな日もあるけど


変化をおそれず


矛盾するけど、変わらないことも大事にしつつ


これからも歌い続けていきたいと思います。



写真はこの日、支えてくれた最高のバンドメンバーたちと。



$noni  OFFICIAL BLOG



そしてステージ



$noni  OFFICIAL BLOG




$noni  OFFICIAL BLOG




$noni  OFFICIAL BLOG




素敵な夜になりました☆


みんなホントにホントにありがとう。




いつもここから。そんな気持ちで前を向いていこう。