改めて、5月1日Live at hillsパン工場へお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
関東へ活動拠点を移す前のラスト大阪Liveでした。
とは言えどもまたちょくちょくLiveをしに帰ってくる予定です。
その時は応援しにきてね!!
やっぱりいつもと変わらずあたたかいお客さんたち。嬉しさびしな気分でした。
なんだか色んな新しいことが始まりそうで、それに向かって走って、、息切れしそうな日もあるけど
変化をおそれず
矛盾するけど、変わらないことも大事にしつつ
これからも歌い続けていきたいと思います。
写真はこの日、支えてくれた最高のバンドメンバーたちと。

そしてステージ



素敵な夜になりました☆
みんなホントにホントにありがとう。
いつもここから。そんな気持ちで前を向いていこう。