こんにちは。


最近涼しい気候が続いていましたが、

今日は夏のように暑いですね!


早くも沖縄は梅雨明けしたようですし、

そろそろ夏本番でしょうか。






さて。

昨日はjigsawでした。

ご参加下さった皆さま、MUSIC ZOOさん、ありがとうございました。


自分だけのオリジナルTシャツづくり、ということで

とても楽しんでいただけたようで、

私たちstaffも嬉しい楽しい1日となりました。




そんなMUSIC ZOOさんのTシャツが

Nonius店内に溢れております。



今日は、その一部をご紹介しますね。


Nonius blog

刺しゅうのついたウクレレや、


ねこ、


切手のコラージュでできたウサギなど、計6種類。





Nonius blog
ネコTシャツ/ MUSIC ZOO/ \3,500-



カナヅチなヒセキにぴったりなデザインです。

こちらは5色、メンズ・レディースそれぞれございます。





Nonius blog

アニマルTREE Tシャツ/ MUSIC ZOO/ \3,600-


こちらはキッズサイズ(100cm)。

オーガニック素材でできているので、素肌に優しいTシャツです。


大人サイズもあるので、親子でおそろい♪なんて、いかがでしょう。





他にもかわいいデザインのTシャツがあります。


ぜひ、一度ご覧になってみてください。