今回も また、展示のお知らせです晴れ

とてもとてもレトロな「細野ビルジング」にて
昨年に引き続き、TOOP design works代表 吉川誠司も参加しております。
(地下にある、ボイラー室の中での展示になります。ここもまた不思議なとこです~。)

建物の外観からして、なんだかそそられますね。

$Nonius blog


「66展IX」

日本近代化の中で大阪築港、御堂筋、芦屋の開発、その他多くの公共事業に携わってきた
「細野組」の元本社である「細野ビルジング」。
築後66年にちなんで始められたアーティスト66名による「66(ろくろく)展」も今年で9年目を
迎えることとなりました。
今年も、近代の名建築とアーティストたちの作品の融合をお楽しみ下さい。

日時 : 2011年6月6日(月)~12日(日)
pm12:00-pm8:00

会場 : 細野ビルジング 〒550-0013 大阪市西区新町4-5-7
           tel : 06-6531-0995
   ※ 地下鉄千日前線、鶴見緑地線「西長堀」駅下車「4-C」出口



昨年も、見に行ったのですが
いたるところに、色んな方の作品があり 興奮しっぱなしでしたビックリマーク
66人のアーティストさんが展示されますが、いっぱいあるなー という感じではなく
ほどよい濃さで堪能できます。チューリップオレンジ


本日、6月6日は、オープニングイベントとして アートイベントが行われます。
pm6:06~なので、お時間がある方は是非 お立ち寄り下さい。

今年はどんなことをされるのでしょうね~?