「Moto GP 」世界選手権シリーズ 日本グランプリ | 恭子オフィシャルブログ「のにたん日記」Powered by Ameba

「Moto GP 」世界選手権シリーズ 日本グランプリ

こんばんは三日月乃西夏未ですヒヨコ
土日「Moto GP 自転車」世界選手権シリーズフラッグのお仕事で、ツインリンクもてぎ(栃木県)に出張していました音譜
乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定

久しぶりに レースを見ることができて目
とっても刺激的でアップ楽しかったですラブラブ
乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定

また来ようおひつじ座

乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定

ちなみに、私がお世話になったのは、
「BRIDGESTONE」タイヤ ですベル

乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定


トークショーもありひらめき電球
クイズ抽選会もあり音譜大盛況でした合格

乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定

皆さんありがとうございましたニコニコ

ブリヂストン ブースの皆さんもありがとうございました☆



Android携帯からの投稿