事務所にて♪ | 恭子オフィシャルブログ「のにたん日記」Powered by Ameba

事務所にて♪

乃西夏未オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-20090619145845.jpg

昨日事務所に行ったら、久米田 彩ちゃんと、青木ちゃん、T社長、Yマネージャー、Mマネージャー、Hさん、Tくんがいましたヽ(゜▽゜)ノ

T社長が「キリンは、高いところの葉っぱを食べたかったから首が長くなったんだよ♪
低いところのはみんなが食べちゃうから、気の弱いキリンさんは食べそびれちゃうんだよ(´・ω・`)」
と言っていて、

なんて奥ゆかしいの。。キリンさん♪♪ヽ(´ー`)ノ 可愛いなぁ・・♪(≧ω≦)b

乃西は、キリンが好きになりましたヾ(^▽^)ノ

引き続き、Mマネージャーが「暑いところに住んでいて、日陰がほしいなぁ(´・ω・`)・・と思い、進化して
自分のシッポで、日陰を作るリスがいるんだよ」って!

Σ(゜o゜;))リス凄いなぁ。。!
シッポ大きくなったんだね・・ヽ(´ー`)ノ
良かったね♪

人間も負けずに進化しなきゃねヽ(゜▽゜)ノ
一体どうなっていくんだろう。。(?_?)

足が長くなったりするのかなσ(^_^;)?