病院に行って来ました。 | まだまだ!?初心者な日々

病院に行って来ました。


杏さんの排尿問題で
皆さま、様々なアドバイスをありがとうございます。

病院でエコー検査をして頂きましたが
膀胱にあまり尿が溜まっていなくて
先生が圧迫排尿を試みたのですが
先生でも出せませんでした。

血液検査もし、更なるエコー検査もしましたが
カテーテルを挿入したり、注射器でお腹から尿を吸い出すような処置はしなくて大丈夫との事でした。

先程、病院から帰宅して
お水とごはん🍚は食べたので
もう少ししたら教えて頂いた
圧迫排尿を頑張ってみます。

ただ、おそらくこの急激な症状の進行は
脳腫瘍だろうと思います。との事で
確定診断にはMRIが必要ですけど
確定診断をしたところで
元には戻らない。との事でした。