ごはん完食してました | まだまだ!?初心者な日々

ごはん完食してました




ルナさん


ごはん後のお顔フキフキです。


猫ちゃんみたいなのです🐈‍⬛


朝、昼のお腹キュルキュルから

今日は自己絶食かな?


と、思い


でも、整腸剤入りのササミを置いておきました。


ちょっと匂い付けに

粉砕カリカリもペースト状にして横にチョンとセッティング。


お水もレバーの水煮スープ


まさか食べないと思ったので

更に少し高い場所に

粉砕カリカリフードを。


お風呂掃除をして

ルナの近くに戻ってみたらガーン


フード系

全て無くなってる!


杏は別室ガーン


ルナさん

全て完食してました💦



出すもの出したから?

お腹キュルキュル治った?


おかーさん

複雑ですが笑い泣き


ヨシヨシなのです。