今日は♪たっのしい♪○○日 | まだまだ!?初心者な日々

今日は♪たっのしい♪○○日

週末の楽しみ(*^_^*)

それはスーパー○○○『福引き』でっす(^。^)

1等賞 現金3000円
2等賞 現金1000円
 
それ以下は抽選券の枚数で、
(お買い物2000円に付き1枚もらえる!)
お菓子やティッシュや調味料なんかが
貰えちゃいます!!

ホントにイマドキ
太っ腹なスーパーですヽ(^。^)ノ



ん・・なんだか今日は、当りそうな気がする!!


たしか、、前に当った時もこんな感じだった!(^^)!


よ~~し!!!今日は当てるぞーーーーーーっと



気合を入れながら
行って来ました!

まずは一通りの買い物をしなくちゃ
(だって2000円分で一回ですから!)

あっカボチャ安い!!!
うそ~~ネギが50円!

アイスが全品50%引き!!!

\(◎o◎)/!

(このあたりから、本来の福引きの目的から、普通のお買い物モードになっちゃったんですよね~~)

で、かご2個分の商品を抱えて、レジへ

「3729円のお買い上げで~す」

あっ(-_-;)あと271円分で2回出来る!!!




家族に袋詰めをまかせて

走りましたとも

売り場へ




だって、1回より2回のほうが当る確立が高くなるでしょ!!





そして、2回分の福引きのレシートを持って
会場へ




ドキドキ・・ドキドキドキドキ

やよぴの前の前の人が
カラ~ン!!カラ~~ン!!!
「おめでとうございますっっ」

『うっ当ってる…(-_-;)』

次の人は・・「合計6回です」との係りの人の声

えーーーーーっ(@_@;)
1回、2回、、、、、

ガラガラガラ・・  
なぜ?ここまで淡々と福引き器を回してるのよ~~

そして会場中に鳴り響く
カラ~ン!!カラ~~ン!!!の鐘
 
「おめでとうございますっっ!」

『うーーーーーっっまた当っちゃってるよ』(T_T)

そして、やっとやよぴの番がめぐって来ました!!

「は~い!2回どうぞ~」のお言葉に
無意味に気合を入れて

ゆっくり、ゆ~~っくり、全身の力と気合をこめて
ガラッガラッッと福引き器を回しました・・・










結果は!!









赤い玉が2個











「はいっポケットティッシュです」








はぁぁぁぁぁぁ(=_=)








ハズレでした。。。





しか~~し
家族の
冷た~~い視線を感じながらも

きっと来週末も通う事でしょう!!!

だって来週は当るハズ(*^^)v





大好きです。
スーパー○○○