車庫入れ(@_@;) | まだまだ!?初心者な日々

車庫入れ(@_@;)

私は「車庫入れ」が出来ません(*^^)v

ホントに出来ません!!!(^_^メ)

なので、どうしても駐車しなきゃいけない時は

目的地から一番遠い
(いいんです、多少歩いても!!)
誰もがあまり使わない
(だって、遠いから)
駐車場を選び
(他人さまに迷惑をかけないように!!)
大きく、おおき~く、ぐるっと回れるスペースを確保して

頭から突っ込んでます!!

そんな私が、なぜ??
卒検をくぐり抜け
免許を取得できたのか???

それは・・( ..)φメモメモ

縦列駐車だけは得意だったからでっす(^。^)y-.。o○

教官にも
「オイオイ。。どうして車庫入れは出来ないんだ?
自宅の駐車スペースはそんなに広いのかい?」


なぁんて何度つぶやかれたことか・・

でもね。
縦列は好きなんです(^^ゞ

しかし、気づいちゃいました
都内にでも行かない限り
縦列駐車なんて
まったく必要ない!んですよね~~