これを食べれば

脂肪肝は消えてなくなる

と言う怪しげな動画を見てから

我が家には納豆と黒酢が常備されています。


納豆は吸収を考えると

挽き割りが良いと私的には思ってますが

息子が引き割らない

納豆が好きなのです。


納豆に添付されてる

からしと出汁は意外に添加物が

多いのでゆめゆめ全部使おうとか

思わないように動画でアドバイス でした。


水分補給に無糖の炭酸水飲みますが

これにはレモン果汁か

純りんご酢入れます。

どうやら脂肪肝には酢が良いようで

もずく酢も常備されてます。


我が家の子供は

プリンともずく酢どっち買う❓

と聞くともずくを選んだ過去があります。


もずく酢はお砂糖入ってるから

美味しいです。


納豆と言えば

甘納豆大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

納豆といえば〇〇タイプ

 

Ameba健康部