今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これを見て梨🍐食べてないこと
思い出しました。
次にお買い物行ったら買おう。

スイカ🍉はいただきました。
娘夫婦が泊まりに来た時
旦那様の好物なので準備していて
食べなかったので帰る時
持たせました。
ほとんど旦那様が食べたと
LINEで報告がありました。

スイカ🍉食べてない。
と思っていたら旦那が出張先で
お土産にいただいて来て
ちょうど娘が帰省する前で
来たらあげちゃうから
慌てて切って食べました。
甘くて美味しかった。

娘が婚家へ帰る時
夕食用のお弁当作って
残っていたすいか🍉
食べやすくカットしてタッパーに
詰めたら旦那様好きだから
と持って帰りました。

好きな人が食べるのが1番です。