今朝は朝起きたら既に28℃を超えていて

暑い🥵中、弁当作り。

毎朝、ご飯炊いていたら

冷凍ストックがいっぱいで

電子レンジがあるそうなので

弁当のご飯はチンするご飯にしました。

 

勝負する場面はありませんが

最近のお気に入りはエプロン

生地がたっぷり使われているものが

好きで暑いのでタンクトップに

ショートパンツでワンピースみたいな

薄手のエプロンで過ごしています。

 

今朝はゴミの日、

「この格好でゴミ捨て

行っていいと思う❓」

前から見るとワンピースですが

後ろからだと大根の足が

ゴロリゴロリ

 

「いいんじゃないか」

(誰も母など見ておらぬし)

 

ふむふむ🤨やっぱり着替えて行こう。

エプロンで勝負出来るのは

もう少し先のようです。

 

弁当の隣は朝食の果物

いちごは🍓庭でとって来ました。

弁当のトマト🍅も庭で朝収穫しました。