今日のひとことブログ

今朝6時過ぎに

震源地、我が家限定の地震


がらがらがしゃーん


旦那は出張中

1階で寝てるのは私だけ

びっくり‼️して飛び起きました。


シンクの上部に後付けした棚

水筒や鉄板やスライサーや

片付けられない女が

やりがちなキッチンアイテム

てんこ盛りが重かったようで

雪崩れてどうしようもなくなって


見なかった事にしよう。

ベットに戻って

眠れないので勉強をしてました。


7時に息子が起きて来て

朝ごはんは?と言うので

昨日のホワイトシチューに

残ってるブロッコリー🥦を入れて

温めて全粒粉パンを焼いて下さい。

母は雪崩れた棚をなんとか致します。


片付けの途中で朝ごはんが出来たので

コーヒーを入れて朝食。

そうだ旦那が出張から帰ったら

棚直してもらおう。

電話したけど出ない。

(珍しい)

今日は担当地区の会社の

ゴルフ⛳️コンペ参加の

出張だったらしい。

どうりでいつもと違う

出張日程でした。


お昼に息子が

鶏肉をホロホロに煮ようと

降りて来たので

材料は切るから作って下さい。

母は雪崩れた棚を何とかします。


雪崩の次は暴動が起きるかと

心配しましたが、

大丈夫でした。

棚が邪魔で掃除出来なかった部分も

ボロ布(旦那のシャツ)で

拭き上げて棚を

再建する事が出来ました。


本当にどうしようもない私ですが

やれば出来ることもたまにある。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する