我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月に入籍して4月に新居へ行った娘は

祖母と伯母達からのお祝いで

クイーンサイズのベットを購入しました。

時期的に品薄で先日ようやく納品されて

写真を送ってきました。

今までどうやって寝てたんだろ❓❓❓


私が結婚した時もベット

買ってもらったけど

7人で買いに行ってたので、

箪笥もテーブルも

どれもこれも思うように選べなかった。


数年前、もしかしたらもう少し前、

子供達に結婚祝いのベットを譲って

(2段ベットが不都合になった)

夫婦のベット買い直す事になって

旦那が買いに行ったのですが

ダブルベット買ってきて(@_@)

いまさらと驚きましたが

まあ、仲良く暮らしています。


リビングの隣の和室が夫婦の寝室で

昼間は掛け布団は押し入れに入れて

カバーしています。


ニャンコ先生が屯っているので

猫の集会に参加してダラダラします。

お気に入りの場所です。