今日は〇〇の誕生日

今日から旦那は出張で

お弁当はいらないと言うので

朝はゆっくりまったりして

いつものようにハグして

送り出しました。


昨日の衣類の整理で出た

黒いカッターシャツ2枚で

メイドさんのエプロンを

リメイク胸に白いレースを付けて

エプロンワンピース風に

作りました。


はじめてなので

まあ、それなりの出来でした。



お昼に作った

ラタトーユはちょっと加熱不足



庭の苺を収穫したので

娘に画像を送ったら

「唐揚げが食べたい」

と返事が来ました。


❓❓❓


「今日は誕生日」


そうでした。すっかり忘れてた。

唐揚げは娘の好物です。




でも今夜は麻婆豆腐でした。


麻婆豆腐は辛かった。

でも、デザートの寒天で作った

水羊羹は甘くて美味しかった。


娘は誕生日

どうやって過ごしたかな。

旦那様が、ケーキ買ってくれたかな。



画像が送られて来ました。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する