今日1日を振り返ろう

10時半にオートバックスに

ETCセットアップの

予約してあったので

「一人で行って来ます」

免許紛失届け中の

旦那は助手席に座ると

教習所の教官のように怖いので。


車の定位置への取り付けに

部品を追加購入しましたが

綺麗に取付してもらって満足。


帰ると旦那が

手羽元と茹で卵を煮ていて

家中いい匂い。


ご飯を食べてると

新しい自動車保険から

ドライブレコーダーが届いて

これは旦那が自分で付けると言って

前の車も付けてもらったけど

線がうねうね露出していて

ちょっと残念。

やりたいんだから仕方ない。


旦那がドライブレコーダー

取り付けてる間

草取り


裏に苔やシダが生えていて

びっくり‼️


裏の家の溢れ種で

紅葉が幾つか生えて

何処から来たのか

柊があった。

そのまま、残しておきました。


今日もさくらんぼ🍒

カゴいっぱい収穫して

フローズンさくらんぼ🍒




スイカズラが咲き始めました。

蔓が暴走していて

剪定が必要ですが

花が終わってからです。



ひまわり🌻大きな蜂に

植え替えしました。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する