ここだけの愚痴

嫌な事があっても

一晩寝れば見る角度が変わって

辛くなくなる事がほとんどなのですが

今日は吐き出さずにはおれない。


今朝実家の母に電話して

午後に実家の母から電話があって

電話を切って

「1日に2回は耐えられない」

「ばーちゃんのパワハラが

止まらない」

「パワハラじゃないのかな

毒親❓」


息子に愚痴を言ってしまいました。

ちょうど息子の出勤時間が来て

それを口実に電話を

切り上げました。


「ばあちゃんがしっかり働きなさいって

言ってたよ」

出勤する息子に

言わなくていいことを

重ねて言ってしまった。


なんかこの前思い切って

訴えた言われたくない事

思いっきりスルーされてる。

キツイ言い方して反省したけど

これから言わないでいてくれたらと

勇気を出したのに。


今日良かれと思って

した事が姉の負担になったようで

こんな風に言ってたと

報告してくれたけど

私に伝えってって

言ったわけじゃないと思う。

姉妹の仲、悪くしたいの?


止まらなくなりそう。

暗黒面に落ちてしまう。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する