今日1日を振り返ろう

今朝はパン


アンチョビピザトースト

フランスパンで作っても

トースト何だろうか❓


アボカド🥑とプチトマト🍅の

サラダも付けました。

自分のはあんこの

ホットサンド焼いたけど

旦那も息子もそれも食べてました。


警察へ出頭

免許の紛失届け出しました。

免許不携帯なので

運転しました。

旦那を乗せて運転は苦手

と言うか嫌

助手席の旦那は嫌な奴です。


ホームセンターで野菜用土

スーパーで食料調達

「今日は暑いからそうめん」

旦那はそうめんLOVE

「息子がタンパク質、言うよ」

「肉も出せばいい」


昼食です。

にんじん🥕ドレッシング

マツコの知らない世界の

翌日スーパーで買ってしまった。

番組で開封しまくった

ドレッシングどうしたんだろう。


昼からオートバックス

もちろん運転手

バイパス道路の反対側なので

左車線を走っていたら

右車線に行けと怒鳴られて

オートバックスを通り過ぎて

次の降り口まで行きてバック


高架を潜ったところの

信号でモタモタしてたら

また怒鳴るので

「黙っていて」

抗議しました。


本当に助手席の旦那は嫌な奴

自分の過ちは詫びないし

すぐ怒鳴る。


オートバックスでETC

2種類で同額どっちのメーカーに

するか旦那が決められなくて

困っていましたが

腹をたてていたので

放置しました。


結局、今日は取付予約がいっぱいで

明日の予約をして帰って来ました。

また明日も行くのか。

気が重い。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する