一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

現在引き篭もり中なので

家を綺麗にしたいです。

庭に生えている貧乏草

(雑草の名前たぶん嘘)

全部引き抜いて綺麗に均して

家庭菜園でもしたいな。


3階の物置や2階の収納庫の

いらないものを捨てて

「本当に大切なもの以外捨てて

しまえたらいいのにね🎶」

犬夜叉の終わりの歌です。


娘の部屋はそのまま置いておくように

言われました。お嫁に行ったのに、

帰って来るつもりなんだろうか?


子供が出来てこちらの大学に

来ると言ったら我が家から通わせる

らしいです。閉学のブログ記事

書かれてる人がいて検索したら

閉学になりそうな大学の名前上がっていて

うちの県から4つも上がってた。

娘と息子の通った大学は入ってなくて

ちょっとホッとしました。


誰か住むのなら

壊れたカーテンレール付け替えて

敗れた壁紙張り替えてとか

出来そうだけど

片付けも掃除も苦手な分野なので

いよいよ住むとならないと

綺麗にならないだろうな。