よく利用している通販サイトがぞろ目市の日だったので

先着者しかもらえないクーポンをゲット

カカオが不作でチョコが値上がり

必須とニュースしていたので

旦那のコーヒーの友を購入しました。

 

毎日くじを引いたら

グンゼの20%offクーポンがあたって

旦那のパジャマを購入

温かくなってきたのに

もこもこのくまモンパジャマいつまで着るのって

思っていたら急にシャツとトランクスの

セクシーないでたちでねむり初めたからです。

 

先日、薄給の息子に頼まれて

髪をカットしていたら

2個あったバリカンが相次いで

使用不能になってしまって

可哀そうに不細工になってしまいました。

もう、頼まれないかもしれないけれど

取りあえずお取り寄せ。

 

あと、お祖母ちゃん家に行ったら

焼き芋しようとサツマイモ

来週の月曜に行く予定なので

お祖母ちゃん家に向けて発送依頼しました。

便利です。

 

お買い物でストレス解消するのは

よろしくないけど

やめられない私です。