今日のひとことブログ

今日は息子は夕方から仕事

朝はゆっくりするため

ゴミ捨て行って

実家の母に電話☎️


「天気がいいのでじゃがいも🥔

植えた。

じゃがいも🥔植えない

あなたはなにするの❓」


と言われた。

どうも引き篭もって

糖尿病の私の

認知症の心配をする。

母と言うポジションに

チェンジした気がする。


私はつうかの指輪と

わなぬけの指輪

壺に詰めたミミック

場所かえの杖を持って

ロトの剣をとりに

不思議のダンジョン98階を

目指した話をしてあげました。


ワープゾーンに囲まれ

さらに水路に囲まれた

鍵部屋に入るため

ミミックを投げて

杖で場所変え

つうかからわなぬけに指輪チャンジ

でもうまく行かなくて


結局、水晶で変化の杖を反射して

モンスター化する事で

ようやくゲット出来た話をしたら

電話を切られてしまいました。



お昼に息子が作っていた

牡蠣のオイル漬け

大変時間使ってましたが

今日は食べれないそうです。



クラシルでミートパイの

中身調べたら

ミンチ肉と玉ねぎみじん切りに

ミートソースでした❓

パイ生地を使うと

ミートパイですが

10枚切り食パンです🍞



今日の息子のお弁当


いつものように8時に

出張先の旦那から電話☎️

土曜に桜🌸咲きそうにない。

と訴えたら

「火曜日休みをとったので

大丈夫です」

と言われました。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する