今後の展開が気になる作品

旦那が大河ドラマを繰り返し

繰り返しかけます。

毎週5回ぐらい光る君見てる

前は地上波とBSだけだったけど

4Kチューナーが導入されたせい

じゃないかと思います。


たまが4Kチューナーの上に

招き猫みたいに乗っていて

「父さんに怒られるよ」

と注意してたけど

旦那が見ていて

「暖かいんだろう」

と言ってました。


光るの君に紫式部と

藤原道長の間を繋いだり

引き裂こうとしたりする

猿楽の男が出て来て

実は盗賊でもあるのです。


今朝ドラの再放送で

チキンラーメンを作るのを

放送していて

今日は1週間分まとめてを

旦那がかけていて

私とたまもソファに座る旦那の

横に座っていい子で見てました。


チキンラーメン完成して

CMのおかげで注文殺到

昔の部下に新しい会社に来て

ラーメン作りに協力して欲しい

昔の部下AとBに声がけする場面で

部下Bが光るの君の盗賊でした。


どこかで見たことあると思ったら

これに出ていたんだね。


たぶん名のある俳優さん

でも旦那がいないと

アニメしか見ないので

存知あげず申し訳ない。


  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する