今日の楽しみは

今日ポケモンgo開いたら

ルートが出現していました。

「ルート」を使って、まったく新しい方法で世界を発見しよう! – Pokémon GO (pokemongolive.com)

先日お知らせのあったチームプレー

どうもこれでルート開発が進んだようです。

 

停滞していたクエスト攻略に

一条の光が差し込んだようでした。

 

秋の日は釣瓶落としなので

暗くなるのを待ってルートを歩き始めました。

 

最初は肝試し

墓地へと向かうコースでした。

クリアするとコースは消えて

続いて公園コース

さらに中学校方向へのコース。

ここでルートを3回クリアを達成

 

川べりを散策するコースを歩いて

さすがに疲れた次に出現したコースは家からさらに

離れてしまいます。

これはそろそろ断念して

懐かしの我が家へと方向返還。

 

家の近くの公民館で

シャドーレイドバトルで試しに入ってみると

参加者が2人いて倒せそうなので

バトル開始したら他の2人のレベルが

可愛すぎて必死で連打しました。

なんとか倒せてよかった。

 

今日は一人なのに1時間半ぐらい散歩しました。

よかった、よかった。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

良ければいいねしていただけると

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する