自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝はゴミの日でしたが
息子が起きてこなかったので
自分で捨てに行きました。
秋晴れのよき日で
すれ違うたぶんご近所の方の
挨拶も爽やかでした。

起きて来た息子に
ウインナー焼いて
オムレツ作っていると
「ご飯って呼んだら起きたのに」
と言われました。
「ご飯出来てないのに❓」
「別にいいよ」

娘は病気療養中
お医者様のアドバイスどおり
充分な睡眠を心がけています。

たまは遠慮がちに餌の
おねだりをします
餌の残りが少ないと昨日伝えたので
でも大丈夫
昨夜出張先の旦那からの電話で
餌を頼もうとしたら
もう買ったよと言ってました。


窓辺で日向ぼっこするたま

そしてのぼせると


日陰でクールダウン

今日も平和な我が家です。


最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

よければいいねしていただけると

とても嬉しいです。