いかにも坂本龍馬さん

らしい言葉が出ました。

 

他人に変わってくれと

いうのは無駄なこと

変えることが出来るのは

自分自身だけ

 

LiSA 紅蓮華 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

Lisaさんも

変わって行けるのは自分自身だけ

言っています。

 

ただ竜馬さんみたいな

カリスマのある人は

まわりの人にも

大きな影響を与えそうです。

 

私自身は四角い箱に納まる時は

カクカクで

まんまるフラスコに入る時は

液体になって

まあどんな形でも

私は私でしかないのですが。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

良ければいいねしていただけると

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう