私のしくじりエピソード

スーパーで品出しのパートをしていた時

商品は自動発注で

あらかじめ残りいくつになったら

売り場がいっぱいになるように

発注されるように

設定されているのだけど

 

定番の売り場意外に

展開する場合は

別で発注を上げなければなりません。

 

私がやってしまったのは

おでんの素

顆粒だしの箱入りのもの

その数3000

恐ろしいです。

 

ただ入荷日私はお休みで

休み明けに出勤すると

当時の店長が

他の店舗に引き取ってもらえるように

交渉済み。

 

ついでに店舗別に

数をカウントして

それぞれ別カートに乗せてくれました。

 

私は店長の発行してくれた

伝票を添付するだけでした。

 

歴代でも1位2位を争う

働かない店長でしたが

その件もあって

私は感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する