久々に連絡したいなと思う人

もう10年以上前

インターネットを始めた頃

某質問サイトで

マスターランクになるくらい

膨大な回答を重ねていました。

同じような

中毒者と雑談カテで交流を

楽しみました。

 

そちらが荒れ果てた荒野と

なった後も

アメーバピグの

ピグライフに移って

交流を続けていましたが

いろいろあって

ピグライフもなくなって

交流もなくなってしまいました。

 

ネットで大切なことを

いろいろ教えてもらいました。

このピグは当時のままのなので

気付いてコメントしてくれる人がいたら

懐かしくて

嬉しいだろうと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する