アタシも正直な気持ちを書きます。 | のにのに☆マイライフ

のにのに☆マイライフ

二代目相棒猫しらすとの日々

大好きな、ナオ友さんのお○ちゃんに共感…というか、触発!?
…もはや、アタシ…暴走しそう笑
だから、自分のブログで書くことにした。

dtv、観たよ。
初回のナオトの遠慮がち…というか、もはや、違和感⁉で、ムズムズしたよ。
真千子さんとの会話も不自然で、当たり障りなく…生ライブも、ナオトが空気を読む…というより、置きにいってる…というか、プレッシャーにツツマレテイテ、ナオトガタノサシソウニミエナカッタヨ(ナゼカ…カタコト)

二日目のあのイキイキしたナオトとのギャップは否めない❗ナオトはいつかきっと、海外(コロンビア)に移住するだろうなー、と確信したよ、アタシは。寂しいけど、そのほうがナオトは幸せになれるのかも…って、カンジテシマッタヨ。

ナオト、貴方は大嫌いな『固定観念』に縛られやしないか⁉
日本マーケットも、規模は小さいかもやけど、悪くは無い…はずよ。
納得できないかもやけど…。
減ったかもしれやんけど、ナオトの活動再開を
残ったファンインティは心底待ってたよ。
嫉妬もするだろうけど…女性ネタ、家族ネタ、下ネタもそこそこ大丈夫じゃない⁉
若者も…若者こそは、新しくても、ええもんに飛び付くはず!?
もし、引かれても、よけりゃ、波はもどってくるよ✨
戻らないこともある…と、斉藤和義氏はにやにや語る。それこそがロック…いや、ハングリー精神やないか⁉
自信無い?
いや…自信とかじゃなく、ナオト的向上心❗
今、息苦しくない!?

…あ~、そこだわ~爆笑

アタシ…ナオトなら…って、思えることで、アタシの日々は救われてきたけど…今は、それが足りない。

少なくても、ラテンマーケットに対するナオトは、ハングリー精神で、応援したい😃💕って、思えたよ。

以前のおまっとゅりを求めてるわけじゃない❗
年相応も大切で…否めないのだけど…ちょっとした機微を求めてる❗(人気ラーメンと一緒⁉)
BBAだからこその、嗅覚…いや、母性愛もそこそこある❗
ナオトへの愛も半端ないよ~❗❗

ナオト~、日本のマーケットも舐めんなよ😁