タンメンCPボーイ☆ワンニャンにのランド☆etc.8月もありがとう☆今日もニノが好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

早いもので

今日で8月も終わりですビックリマーク

 

台風や豪雨も多く

暑いですし

気候的には大変でしたが

暑さには

慣れてきた私…。

人間っていろいろ慣れていくものですね

素晴らしいニコニコ

(のろのろ台風10号にはみなさま

お気をつけくださいませ)

 

 

ニノ担にとっても

8月もまた素晴らしい月でした爆  笑

 

まあ、月のはじめのころに

思いもよらなかった

中丸くんショックがありましたが

どうやら

よにのも近々再開っぽい感じですし

ブラックペアン2も絶好調ラブラブ

アクスタも届いたし

新たなMC番組も今日放映ですし

「ニノさん」も絶好調ラブラブ

 

 

そして、なんといっても

8月1日に

「あんぱん」

の出演が発表されて

ますますワクワクウキウキな

私たちニノ担爆  笑

 

元気にたくさん働いてくれる

ニノのおかげで

幸せな1カ月でしたニコニコ

ニノちゃんありがとうビックリマークビックリマーク

 

 

9月はまた

ブラックペアン2も最終回に向け絶好調で

いろいろ新たなお仕事情報も

やってきて

ますます幸せな1カ月に

なることでしょうラブラブ

 

ブログのほうも

たくさん読んでいただき

コメントもいただき

ありがとうございましたラブラブ

感謝感謝ですラブラブ

来月もよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

 

きのうはデジにのくんからも

お写真来ましたが

ニノちゃんからもこのようなポスト↓

 

 

 

ブラックペアン

きのうで緑山の撮影は終わったのですね。

お疲れ様ですラブラブ

 

今日くらいにロケで

オールアップかな??

 

しかし、

緑山タンメンキャンペーンボーイ

2025…

少なくとも2026として

君臨してほしいですラブラブ

 

私もニノの

近い将来の

緑山再来を

毎日祈り続けますラブラブ

 

そして

いつも

これからも頑張ろう!

と言ってくれるニノが

ほんとうに好きビックリマーク

 

明日のブラックペアンの

あらすじはこちら↓

 

 

怒涛の展開爆  笑

楽しみですラブラブ

 

公式さんからは

こんな素敵なお写真がニコニコ

 

 

 

とくに一枚目のお写真

ニノちゃん

ノリノリでハッピーバースデー歌って

いるのですよねラブ

 

DVDの特典映像に付けてほしい…ニコニコ

 

 

そして

今日はワンニャンにのランドニコニコ

 

 

 

うちは朝日新聞ですが

新聞のラテ欄に

ニノとせいやくんのお写真ありましたラブラブ

 

そしてこちらラブラブ

 

 

この番組しか

二宮さんの顔は見れない?

 

ということだそうですニコニコ

 

テレ東…ほんとうに

斬新だなあ爆  笑

 

そして

きのうは

嵐さんFCの会報も

届きましたニコニコ

二宮餃子ニノちゃんで

可愛かったですニコニコ

 

 

そしてニノちゃんのX

フォロワー数も

おとといくらいに

 

229万人突破クラッカー

 

9月には230万人

行きそうですねラブラブ

 

 

そして、8月も終わりということで

勝手に恒例としている

今月の本の紹介ですラブラブ

 

今月は第3の仕事の練習に

明け暮れて

たくさんは

読めなかったけれど

わりと当たり月で

良い本読めました爆  笑

 

☆ノウイットオール 森バジル 

 

5編の連作短編なのですが、

1話推理小説 2話青春小説…

という感じでそれぞれ違うテイストの

小説でチャレンジしている連作短編です。

5作がいろいろ関係しあっているところも

面白いし、出てくるキャラクターも

みんなとても魅力的。

SNSが「嫉妬・ねたみ・そねみ」の略

と言うのも面白かったです。

今月一番面白かったニコニコ

 

 

☆明日晴れますように 川上弘美 

 

りらと絵(かい)という

男女の小学3年からの成長物語。

大学生のメイとその両親。

りらのお父さん。絵のおかあさん。

素敵な大人がたくさん出てきます。

実は絵のおかあさんと

りらのお父さんにまつわる

「はじめて物語」というものがあるらしく、

それを読んでた方が

面白いのかもしれないけど、

そうでなくても面白かった。

特にこれといった物語はないし、

途中ファンタジーになったりするけれど、

いつも思っていることを言語化してくれる

気持ちよさのある作品でした。

 

☆六月のぶりぶりぎっちょう 万城目学

 

「八月の御所グラウンド」で直木賞を

受賞したことが記憶に新しい

万城目さんですが、

私としては「八月の…」より面白かった。 

私は万城目さん大好きなのですが、

「鴨川ホルモー」とか「鹿男あをによし」

のような初期の作品が好き。

その時代に戻ったような作品でした。

なんというか明るいインテリっぽさが

すごく詰まった感じ。

基本ファンタジーで、歴史上の人物的な人が

出てきたりしますが、知識も深まるし

面白かったです。

 

以上です

また9月も良い本

紹介させていただきますラブラブ

ニノちゃん妄想なくてすみませんあせる

 

今日のひとことは

上記で紹介した

「明日晴れますように」から

 

ときどきむっとすることはあっても、

ぼくはりらが好きだ。

りらがいつも幸せであってほしい、

という気持ちは変わらない。

もしかするとこの気持ちこそが、

一番大切なものなのかな、

って思うこともある。

 

好きな人に

幸せであってほしいと思える気持ちは

とっても贅沢な気持ちだと思います。

こういう気持ちでいられるように

過ごしたいなあと思っていますラブラブ

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

そろそろ

ブラックペアンシーズン2の

撮影も終わりですねラブラブ

お疲れ様ですラブラブ

 

せっかちな私は

もう次のニノのお仕事が

気になっておりますニコニコ

 

「あんぱん」の撮影…

それと並行して

何かニノ主演の映画を

撮ってくれたらうれしいなあと

勝手に思っておりますうさぎ

 

いつも貪欲な私でごめんなさいキョロキョロ

 

ニノちゃん

ほんとうに

元気に

たくさんお仕事をしてくれて

ありがとう爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格