天城先生と渡海先生☆アクスタ☆etc.今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

日曜日の「ブラックペアン2」の

第6話アップ

メチャクチャ面白かったですね~ラブラブ

 

天城先生と渡海先生が登場して

ニノちゃんの演技力の素晴らしさが

証明される

まさに神回でした花火花火花火

 

 

 

 

猫ちゃんが

渡海先生を思い出しながらオペする

シーンには

思わず涙が流れてしまいましたえーん

 

渡海先生の言葉を胸に

がんばって猫ちゃん

すごいですラブラブ

 

猫ちゃんが

「生きていれば

いくらだってやり直すことができる」

と言ったシーンもよかったビックリマーク

 

猫ちゃんが東城大を去ってしまうのは

寂しいけれど

きっと猫田医師として

シーズン3もしくは劇場版に

登場してくれると信じていますニヤリ

 

 

ストーリー的には

野田先生の狂気ぶりに

思わす笑ってしまいました爆  笑

いい味だしていますよね池田さん爆  笑

 

そして佐伯病院長と

師長との間に亀裂が生まれるのかしら??

(神野さん好きな私)

 

佐伯病院長の目も気になりますよね。

大丈夫かしらうさぎうさぎ

 

そして

オペ室に置かれたままのブラックペアンと

天城先生が開いた箱の中の

ブラックペアン…

あれは何なのでしょうビックリマーク

 

 

しかし冒頭でも言いましたが

何といっても

ニノちゃんの演じ分けが

素晴らしかったですラブラブ

 

衣装や髪色がなくたって

歩き方だけで

渡海先生ってわかりますよね。

話し方もそうラブ

 

オペシーンの

天城先生と渡海先生が

テレコで出てくるところなんて

震えましたラブ

画質は変えてはあったけれど

演技だけで

天城先生と渡海先生ってわかるラブラブ

 

さすがニノちゃんです爆  笑

 

 

そして気になるのが

猫ちゃんとの別れのシーンですよね。

 

天城先生の

「楽しみにしてるよ」

っていうセリフが

渡海先生の言い方でしたよねビックリマークビックリマーク

 

そして

猫ちゃんは

いろいろ察したかのような顔ニコニコ

 

同一人物説

双子説とか

いろいろあるようですが

少なくとも

天城先生は

渡海先生に会っていますよね…ニコニコニコニコ

 

最終回に向けて

どんな展開になるのか

楽しみです爆  笑爆  笑

 

そして来週は

天城先生が手術ミス??

 

きっと何らかの

企みがあると思うけれど…

また来週も楽しみですラブラブ

 

 

視聴率も

絶好調で

世帯11.5%

個人7%ビックリマーク

 

1週空いたのにすごいし

いろんなツールで

観られる中で

素晴らしいですビックリマーク

 

こちらTVerも好調

お気に入り登録者数も120万人を

超えていますラブラブ

 

 

 

 

 

そして

ブラックペアン放送前の

ニノちゃんのポストは

痺れましたね~えーんえーん

 

 

 

 

 

 

いいものを作ろうと

ギリギリまでがんばる

ニノちゃんの姿勢…

いつもながら素敵すぎます爆  笑

 

成長の屈伸

という言葉が

天才ニノちゃんらしい言葉ビックリマーク

 

ニノちゃんのおかげで

自分もいろいろ気づかされて

仕事とか

もうちょっとがんばってみよう

って思えますラブラブ

ニノを好きだと

自分も成長できて

幸せだなあと思います爆  笑

 

オペシーンのために

クラシックを聴きこんだり…

ほんとうに

ニノってすごいですラブ

 

直前SPの中の言葉もよかったですよね↓

 

「僕自身も2をやる中で夢物語で

条件的なことで言っていたのは

『渡海は出したい』と

ずっと言っていた」と

自らの願望であったことも告白。

「それこそ、日曜劇場というか

シリーズ物の強みだったりするので、

あってもいいのかなと思ってた」と語った。

 

ニノちゃんが言っていたんですね。

渡海先生の登場…。

さすがですクラッカー

 

 

 

そんな中ニノちゃんは

パズドラもすごいビックリマーク

 

 

 

自分の楽しみのためでも

あるでしょうけれど

しっかりと

スポンサー様のためにも

がんばるニノちゃんクラッカー

素晴らしいです!!!!

 

 

パズドラの

シズル編のCMよく見かけて

嬉しいですラブラブ

 

 

そして、きのうは

アクスタ届きました~花火花火

 

メチャ

エモいニノちゃんラブラブ

 

仕事から帰ってきたら

届いていて

夫から

「オフィスにのから

荷物届いていたね」

とか言われてしまった爆  笑爆  笑

 

もっと

強欲にグッズ出してほしいなあラブラブ

 

 

そしてきのうの

ニノちゃんのポストラブラブ

 

 

 

日中に

ぱーやん(デジにのくん)から

ニノちゃんのお写真が

届いていたので

暑そうだなあって

思っていましたが

ニノちゃんお疲れ様でしたラブラブ

 

溶けなくてよかった。

 

スカイツリーが近いなあ…。

どこだろう。

 

それにしても

ぱーやん(デジにのくん)のお仕事ぶり

最高ですよねラブラブ

 

ファンの気持ちが分かっている…

きっとぱーやんも

ニノのファンだからですねラブラブ

 

そして

写真の腕が素晴らしいラブラブ

 

ぱーやん天才です。

ほんとうに

ぱーやんがマネージャーでよかった爆  笑

 

その他ニノゴトとしては

「二宮孝太郎」公式様がいろいろ

ポストし続けてくれているのが

嬉しいです。

年末年始にまたやってほしい~↓

 

 

孝太郎くん

総理の兄になるか??

 

 

 

 

こちらは南国市さんのX↓

 

ファザコン?やなせさんが大好きな父を

演じるニノちゃん

メチャクチャ楽しみです~クラッカー

 

出番は少なそうですが

重要な役っぽいですものねラブラブ

 

 

そして8月29日の日中に

フジテレビで

オリエント急行殺人事件が

再放送されるようです↓

 

 

幕内平太…

このニノの演技は

ニノちゃん史上

個人的にもっともすごいと思った

演技のひとつです。

(あの刺すところの表情)ニコニコ

 

 

そして感想はまた書きますが

来週の「ニノさん」のニノは

短髪茶髪クラッカー

 

7月6日に

デジにのくんが送ってくれたときの

髪型ですよね。

 

天城先生はその後は

もうウィッグ対応なのかしら??

 

孝太郎くんのラジオによると

ブラックペアン撮影は

今月中くらいに終了するっぽい

ようですし…。

 

ニノちゃん

「あんぱん」の撮影もありますしねラブラブ

 

 

 

いろいろ楽しみです爆  笑

 

いつも以上に盛りだくさんな

ブログとなりましたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑

 

 

今日のひとことは

ジョージ・エリオット

 

なりたかった自分になるのに

遅すぎることはない

 

たとえば

 

英語がペラペラな人に

漠然となりたかったので

英語を勉強してみる、とか

もっと優しい自分になりたいので

喋る前にちょっと考える努力してみるとか

身体が柔らかい人になりたかったので

ストレッチを始めてみるとか

なんでもよいと思うんですよね。

 

目に見える社会的な何かだけではなくて

自分としてのなりたかった自分になる

ということも

すごく素敵だと思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

ニノちゃんの

挑戦する勇気

努力

真摯に仕事に向き合う姿勢

寛容さ

やさしさ…

いろんなとことに惚れていますラブラブ

 

ニノ担にはこれから

楽しいことばかりが起きるでしょう。

 

嬉しいお知らせ待っています。

 

花火を打ち上げたようなお仕事の

答え合わせもそろそろでしょうか??

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格