『ブラックペアン』第3話!今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのうもとても

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

心より感謝感謝です爆  笑

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

ブラックペアン2も絶好調で

「ニノさん」ゴールデンのお知らせもありましたし

またもやメチャ幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週は

「ブラックペアンシーズン2」も

ますます絶好調で

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

7月21日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ブラックペアンシーズン2」第3話

「ベイスト」

7月14日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

より一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

いろいろ楽しみたくさんありますが

前回の「ニノさん」も

楽しかったですよね~爆  笑

 

パーソナルランキングの

ニノちゃんの

あの分析力過ぎすぎですラブ

 

風磨くんが

「二宮くん

あんたはすごい」

というのも

ほんとうにその通りだと思いましたビックリマーク

 

それから

男性陣が美波ちゃんに

「俺のこと好きでしょ」

っていうのがメチャ笑えました爆  笑

やっぱり

美波ちゃん

ニノのこと好きですよね(笑)

(←ひいき目)

 

今日は宮野真守さんビックリマーク

薄いアニメオタクでもある私うさぎ

とっても嬉しいですラブラブ

 

ずっと前に

VS嵐に宮野さんが出たときに

宮野さんがすべりそうになったのを

ニノが救ってくれたと

宮野さんいろんなところで

言ってくれていましたものね爆  笑

 

 

次回のニノさんは

WEST.さんたちがゲストニコニコ

 

 

 

WEST.VSニノさん!

お互いのことどれだけ理解しあってるクイズ

 

絆を試せ!WEST.VSニノさん

爆笑だらけのメンバー理解力クイズ!

藤井の趣味は?

ニノのチャームポイントは?

 

ということで

次回も楽しそうラブラブ

ニノのチャームポイントなんて

ありすぎて

答えが絞れないですよね~

 

これについては

WEST.のファンの方々が

すごく喜んでくさっているポストを

たくさん見ましたクラッカー

 

WEST.ばかりでなく

「ニノさん」に出ることが

それぞれの推しの喜びになることが

多いようで

ほんとうに素晴らしい「ニノさん」ですラブラブ

 

「ゴールデンに行く」

トークはいつごろから始まるかなあニコニコニコニコ

 

そして、何と言っても

ブラックペアンビックリマークビックリマーク

 

ニノちゃんはきのうもオペシーンうさぎ

 

 

 

パオする天才二宮和也

オペも天才です爆  笑

忙しい中でも

ちゃんと

地に足のついた生活を楽しみつつ

お仕事もしっかりやっているところが

素敵ですうさぎ

 

 

デジにのへの

ニノちゃんからのお写真も

嬉しかったですラブラブ

遅くまでお疲れ様真顔真顔

 

こちらの

ベイビーちゃんたちの

お写真も可愛かったですよねクラッカー

 

 

 

ムジュンくん可愛い↓

 

 

オペシーン、ほんとうに

たいへんかと思いますが

ニノちゃんの現場は

ほんとうに

和やかで楽しそうですよねラブラブ

 

そして

今日第3話に登場する

談春さんからのポストが

嬉しかったですよねニコニコ

 

 

 

ほんとうにニノらしい

不思議な反応(笑)

でも、また共演あるのではないかなあと

思っていますよ爆  笑

 

 

 

 

役者としての技術だけではない、

人格や品性を

作品に込められる素養を

ニノは三十代で手に入れたのだろう。

 

というのがすごくうれしいです。

30代…

充実した中でも

いろいろたいへんなこともあったと思いますが

ほんとうに

美しく生きてきているニノうさぎ

「これからのニノ」は

より一層楽しみです爆  笑

 

それにしても

談春さん…

着眼点がさすがですし

文章がうまい。

やはり天才落語家ですよね~ビックリマーク

 

第3話は

ますます

権力をめぐる思惑が

ドロドロしそうで楽しみニヤリニヤリ

そんな中

天城先生が

その優雅なオペと

物言いで

私たちを

スカッと

楽しませてくれそうですねラブラブ

 

今日もがんばって

リアタイしまーすラブラブ

PCではTVer回し

XではCM時になってしまいますが

「#ブラックペアン」を付けて

微力ながら

がんばってつぶやきます~ビックリマーク

 

 

ベイストは

 

 

いたばしさん曰く

いつも通りひねくれているとのことで

楽しみです爆  笑

お知らせは通常のお知らせかなあ

何かあるとよいなあ爆  笑

 

そして

よにのチャンネルも楽しみです~爆  笑

 

その他ニノゴトとしては

こちらも嬉しいです↓

 

 

JCB様、ほんとうにありがとうございます爆  笑

 

 

暑い毎日ですが

心身ともに元気に

楽しく過ごしましょう爆  笑

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

ノリの良さと運の良さは比例する

 

ちょっと冷めた目で見たりしないで

何でもミーハーに楽しんでしまうのが

よいような気がします。

歳を重ねるとそういうことが

苦手になりがち。

暑かったりしてもそう(笑)

 

ノリの良い自分を

忘れないようにしなくては…。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

暑い中

忙しい中

元気にがんばってくれてありがとうラブラブ

充実した夏を送っていることと思いますニコニコ

 

ブラックペアン

ますます大ヒットですねビックリマーク

 

ブラックペアン絶賛応援中ですが

新たなお仕事のお知らせを

喜ぶ準備もできていまーす爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格