美しい天城先生、二宮ん家、それスノetc.ニノちゃん大活躍です!! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

火曜日から今日までの間

とっても嬉しいニノちゃんニュースが

どかどか来ましたね~クラッカークラッカー

幸せラブラブラブラブ

 

 

まずは、ブラックペアン関連クラッカークラッカー

 

水曜日に

ブラペ2のオーストラリアロケの

様子が公開されましたクラッカークラッカー

 

 

 

こちらの天城先生の

美しいことラブラブ

 

ザタイムとひるおびでは

オーストラリアロケの

様子も流れて

相変わらず

ニノと涼真伝くんが

メチャ仲良しで

ほっこりしましたラブ

 

ひるおびはニノちゃんも

観ていたそうですねラブラブ

 

 

 

よくサウナで気まずい思いをするニノちゃん(笑)

 

 

それから新たなキャストも発表ラブラブ

 

 

まだ二宮さんと3回ぐらいしか

ご一緒していないので、

お話できる機会が少ないのですが、

撮影の合間にやったゲームで、

僕が勝ったら二宮さんに

東京でご飯を奢ってもらう、

僕が負けたら二宮さんが必要なものを

韓国から買っていくという賭けをしました。

その結果、僕が勝ったので

日本で美味しいものを奢って

いただくことになっています

(拍手とピースで歓喜)。

 

とのことで

可愛いですねラブラブ

 

ニノちゃん

キム・ムジュンくんとの

お食事の様子を

ポストしてくれると嬉しいなあ爆  笑

 

それから

きのうは公式さんより

こちらのポスト↓

 

 

 

あまりに美しい

天城先生ラブラブ

やぶれたTシャツ着てた人とは

思いえないラブラブ

 

「ブラックペアン2」で

また新たなファンを獲得しそうですクラッカークラッカー

 

きのうの公式さんのインスタの

ストーリーによれば

「ブラックペアン シーズン2」

初回は

7月7日21時~とのこと!!!!

 

楽しみです!!

七夕に天城先生に会えるラブラブ

 

ブラックペアン関連としては

 

今日の「王様のブランチ」に

ニノちゃんと孝太郎くんと涼真伝登場クラッカー

 

 

そして7月5日の

「それスノ」!!

ニノちゃん登場です爆  笑

 

 

 

水曜日のこちらのポストは

「それスノ」だったのかな?↓

 

 

まだまだ

番宣ありそうで

楽しみですね爆  笑

 

 

オーストラリア政府観光局も

応援してくれています↓

 

 

 

 

そして木曜日の朝には

またまた嬉しいお知らせ爆  笑爆  笑

 

「二宮ん家」SPクラッカークラッカー

しかもゴールデン!!!!

 

 

 

ニノちゃんおめでとう!!!!

 

記事をひとつニコニコ

 

 

 

2021年1月3日の初回放送後、

「ニノ(二宮)とゲストの

掛け合いが面白かった!」

「また放送してほしい!」と大反響を呼び、

正月の恒例番組として放送されてきた。

次回の放送を期待する声が多く寄せられ、

第6弾は初のゴールデンタイムでの放送が決定した。

 

私たちの声が届いたのでしょうか。

ゴールデンが終わった後も

次回…そしてレギュラー期待の

声をたくさん寄せましょうね~爆  笑

 

そして松本Pのお言葉

 

お正月のときと変わらず、

二宮さん含めた

出演者の皆さんの雰囲気がとにかく良いです。

 

 

ニノちゃんが登場すると

必ず雰囲気がよくなる

 

これって最強ですよね真顔真顔

 

絶対に二宮ん家

ゴールデンレギュラーになりますクラッカークラッカー

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

 

 

 

ニノちゃんほんとうにおめでとう!!

 

スタッフ様の石川様も

このようなポストを↓

 

 

ニノちゃんの素顔ラブラブ

楽しみですニコニコニコニコ

 

 

ヤフー急上昇ワードでも

「二宮ん家」は

上位になっていました。

私が見たタイミングでは3位でした!!

 

事前番組もあるようです↓

(再放送かな?)

 

 

 

 

 

 

よにのもメチャ楽しかったですね~爆  笑

 

やぶれたTシャツを着ている

ニノちゃんがやっぱり好きラブラブ

こういうの見ると

奥様への好感度が上がる私です真顔真顔

ほんとうに

放っといてあげているのねラブラブ

ニノちゃんラクで心地よいだろうなあニコニコ

 

「ヒョロヒョロきんに君」

って命名する風磨くんのセンスが好き爆  笑

私は

ヒョロヒョロの人が好みですっラブラブ

 

リアルに

「大丈夫っすか?」と

ニノを心配する中丸くんも

相変わらずニノ愛炸裂で大好きですニコニコ

 

そして

ファンだけからではなく

よにのメンバーからも

「わんこ」呼ばわりされる

ニノが愛おしいニコニコ

 

ヘロヘロになって

「勝てると思った後輩と喧嘩して

馬乗りになられて」

というたとえがやっぱり天才なニノちゃん爆  笑

 

45キロ

がんばりましたラブラブ

 

やっぱり

ニノちゃんがいる

よにのは楽しいなあクラッカー

 

 

よにのは相変わらず絶好調です↓

 

 

 

その他ニノゴトとしては

 

 

「南くんの恋人」について

能勢さんという当時

助監督をやられた方がこのような

ポストを↓

 

 

 

 

 

ニノはやっぱり

当時から天才だったのね~ラブラブラブラブ

 

 

若ニノちゃんがたくさん映ったという

「夜会」は録画はしましたが

まだ観ていませんニコニコ

いろいろニノちゃん見放題の

ネット配信等々もありますが

多すぎて書けず、すみませんあせるあせる

しかし

ほんとうに

ニノちゃんゴト

メチャクチャ盛り上がってきましたね~ラブラブ

 

幸せです~爆  笑

 

 

きのうはニノちゃんこのようなポスト!!

 

 

 

たしかに

サスペンスの帝王

船越英一郎さんを

思い出す風景ですね爆  笑爆  笑

 

これは

ブラペロケなのか

はたまた違うお仕事なのかニコニコ

 

いずれにせよ

働き者のニノちゃんに

感謝の日々です爆  笑

 

お誕生日まであと2日クラッカー

楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

 

エンタメとは、

提供するほうも受け取るほうも、

一緒に楽しいってこと。

 

まさしくニノちゃんと

私たちの関係ですよね爆  笑

 

どうせやるならすべてを

楽しんで

楽しめる見方を選びたいですね爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんニコニコ

 

明後日はいよいよ

お誕生日ケーキ

 

今年は忙しくて

生配信やスペースは

難しいかなあ??

まあ、まだわかりませんねラブラブ

 

そして、私たちには

ファンクラブ入会という

楽しみがあります~爆  笑

 

諸々楽しみです爆  笑

 

さらなある貪欲な

お仕事ぶりを

期待しております~クラッカークラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格