二宮和也くん41歳お誕生日おめでとう♡これからも永遠に大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのうもまた

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございました!!

感謝感謝ですラブラブ

 

 

さてさて

この日がやってきましたね~クラッカークラッカー

 

今日は、

私たちが愛してやまない

二宮和也くんの

41回目のお誕生日クラッカークラッカークラッカー

 

ニノちゃん

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

「二宮和也誕生祭」

「二宮和也41歳誕生祭」

はトレンド入りしたり

急上昇ワードで上位となっていたりクラッカークラッカー

さすがの大人気です晴れ

 

 

Xなどに溢れる

ニノへの愛が詰まった

メッセージに

朝から幸せな気持ちになっています!!

 

そして、

今年も楽しく元気に

ニノのお誕生日をお祝いできることに

ひたすら感謝です爆  笑

 

今年もXで

直接本人宛に

おめでとうが言えて

幸せですよね~ラブラブ

 

 

 

まずは恒例の

僭越ながらのニノへのお誕生日メッセージを

書かせていただきます。

 

 

二宮和也様

 

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

 

こんなに若々しくて

かっこよくてかわいいニノが

41歳なんて信じられないけど

世界1素敵な41歳で

あることは間違いないですね

 

41歳のこの1年も

あなたは健康で

仕事でもますます大活躍して

公私共々

幸せで充実した1年になることでしょう。

素敵な1年をお過ごしください。

 

 

このブログで、

お祝いするのは

なんと12回目となりますが

今年もまた、

「史上最高にニノが好き」

という気持ちで

お祝いできることに

心からの幸せを感じています。

 

 

ニノちゃんの才能やクリエイティビティが

より一層花開き認められている昨今

ニノのがんばりのおかげで

今最高に幸せですラブラブ

 

40歳の1年は

ほんとうにいろいろなことがありました。

旧事務所の問題には

所属タレントさんも巻き込まれ

私たちファンも悲しい思いもしましたが

10月に独立という英断!!

 

いろいろ提案したけれども

かなわず

決まっている仕事への迷惑も

かけられない…ということで

1から作り上げた個人事務所

 

ニノは口にも顔にも出さないけれども

相当たいへんだったと思います。

 

でも、その状況を「楽しい」と言って

いつもいろんな状況を

その実力で正解にしてしまう

ニノちゃんが素敵ですラブラブ

 

個人事務所を作ってくれたおかげで

ニノちゃんも

より一層

需要があることを実感できたと思いますし

ニノが

たくさん首を縦に振ってくれたおかげで

私たちもこれまで見たことのない番組などで

ニノちゃんが観られて幸せですラブラブ

 

 

フットワークがよりよく

ニノの意思で選択できて

自由に活躍できて

ほんとうに

ニノが

独立してくれてうれしいですビックリマーク

 

そして、今回もまた

お誕生日の当事者から

プレゼントをもらう私たちクラッカー

 

 

今日から個人FC

「オフィスにのホールディングス」と

アプリの開設爆  笑爆  笑

 

ほんとうに

楽しみでたまりませんビックリマーク

 

あとは

写真集

ソロアルバム

ソロコンで、完璧ですね(強欲)

 

 

しかし、私は

やっぱりニノの一番の魅力は

そのお芝居にあると思っています

 

 

40歳の年も

「VIVANT」

「アナログ」

「ONE DAY」と

3つのお芝居を見ることができて

幸せでした。

 

41歳の年は

待望の「ブラックペアン2」!!

 

そして、

銀髪長髪

黒髪の2作品………

その他の作品も見られるでしょうかニコニコ

期待して待っていますウインク

 

オファー殺到ですねラブラブ

 

 

よにのもベイストも

「ニノさん」も

その他バラエティも絶好調ビックリマーク

 

より一層

メディアで見られることが

増えそうな

41歳がまた楽しみです爆  笑

 

 

そして、

新たなCM

MCなども楽しみにしていますニコニコ

 

 

いつも何でも先陣を切って

開拓者で…

ちょっとした逆風も

すぐに追い風に変えるニノの

才能と柔軟性を心から愛していますラブラブ

 

ニノを好きになってよかったなあと

ますます思えた1年でしたし

ニノの41歳の1年は

よりその思いを強くすることと思いますウインク

 

 

自由に、自分の意志で

私たちファンを喜ばせてくれるツールも

作ってくれるニノに感謝ですラブラブ

 

推しにとても大切にされている

ニノ担は

ほんとうに幸せだなあと思う昨今です。

 

 

 

少年のようなかわいらしさを持ちながら

大人の男性としての魅力も兼ね備え

頭の回転が速く

ワードセンスが抜群で

仕事は常に誠実。

仕事仲間やお世話になった人たちへの

恩義も忘れなくて

多くの人から愛されている。

そして

演技力を筆頭にあらゆる面で

「天才」。

こんなすごい人なのに

いつも「これからもがんばります」と

必ず言ってくれて

つねに研鑽を重ね

つねに前を向いている

二宮和也くん。

 

 

 

これからも

ずっとずっと応援します。

 

 

ニノを好きになって

人生がキラキラと豊かになりました。

ニノと直接会ったときに

恥ずかしくないように

ニノのファンとしてふさわしい人でいるように

自分もがんばります。

 

 

これからの

あなたの

お仕事のますますの大活躍と

 

あなたと

あなたの大切な人たちが

 

いつも健康で

いつも笑っていて

いつも幸せでいてくれることを

心から願っています。

 

 

今年も

過去最高にあなたを好きで

いさせてくれてありがとう。

来年も絶対に

同じことを言っているでしょう。

 

二宮和也くん

ほんとうに

41歳の

お誕生日、おめでとう。

 

 

2024年年6月17日  のんにの

 

 

またまた、愛が強すぎて

くどくどと愛を語り…

そして

ニノの幸せが一番ではありつつも

ニノの仕事への欲望を

抑えきれずすみません(笑)

 

 

このメッセージにも書きましたが

今日の夜には

私たちは

オフィスにのホールディングスの

一員となりますね~爆  笑

メチャクチャ楽しみですラブラブラブラブ

 

そして

やっぱりこのポスト

メチャ嬉しかったですね~えーんえーんえーん

 

 

 

 

愛を感じます

これからもカードは

JCBです!!!!

 

最近JCBで

ずっと買いたかったけど

高額で迷っていたものを

購入したばかりよニヤリニヤリ

 

 

ファンクラブ動画でも

相変わらずのニノちゃんの

お仕事への前向きな姿勢が

観られて嬉しかったです爆  笑

 

来年からは

オフィスにのホールティングすで

特別動画みられるかなラブラブ

 

 

そしてニノちゃんのお誕生日に

ブラックペアン公式さんから

新情報!!

 

 

 

また小田和正さん

縁起がよくてドラマもまた大ヒットですね爆  笑爆  笑

 

こちらも↓

 

 

 

メチャ不敵な微笑みをする

天城先生がかっこよすぎですラブラブ

 

 

きのうの

ブラックペアンの

夏ドラマナビでは

あまりに

 

天城先生がかっこよすぎて

 

私ぜったい

天城先生の沼に落ちそう

って確信しましたラブラブ

 

やはり天才で不遜で

自信満々で

でもイケメンで

ポップなところが

ちょっと五条悟みがあって

メチャ

好きだ~~クラッカークラッカー

 

って気持ちです。

もちろん

五条悟より1000万倍

ニノ演じる天城雪彦のほうが

魅力的ですけれどもラブラブラブラブ

 

 

この夏ドラマナビ含め

…きのうの

「ニノさん」も楽しかったし

「よにの」は個人的に胸熱でしたが

それら感想等々はまた後日ラブラブ

 

ブラックペアン

ほんとうに面白そう

メチャ楽しみラブラブ

 

公式サイトも本日オープンとのことで

愛を感じますねラブラブ

 

 

 

 

バースデー関連でも

またいろいろ嬉しいことが

あると思いますが

こちらも

また後日のブログで書きます~ラブラブ

 

とにかく

今日のニノちゃんバースデーも

楽しく

充実とした

1日としたいですねラブラブ

 

 

今日のひとことは

浅見帆帆子さん

 

運は、喜んでいる人 

笑っている人、前向きな人、

行動する人に訪れるものなのです

 

ニノちゃんが運がよいのが

分かりますよね。

そんなニノを見習って

私もそう生きて行きたいと思っています。

 

さてさてニノちゃん

何度も言うけれど

 

お誕生日おめでとうクラッカー

 

ニノはほんとうに

よい歳のとりかたをしていると

思います爆  笑

 

このまま

元気に表舞台で大活躍して

くださいね~爆  笑

 

 

そして、私たち

オフィスにのホールティングスの

一員に今日なれて嬉しいですラブラブ

 

もちろん

デジニノのサブスクもしますよ~爆  笑

 

今日もお仕事忙しいと思いますが

がんばってねラブラブ

 

私たちも

この素晴らしいニノの

41歳のお誕生日を

素晴らしい1日とします。

 

これからもずっとずっと

応援していきますラブラブ

 

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月スタート「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格