(追記あり☆だれかtoなかい!)1月もありがとう☆ニノ大活躍で幸せな1カ月でした♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

下の方に追記しました~

緑字です~ラブラブ

 

早いもので

今日で1月も終わりですびっくり

 

今月も

ニノちゃんのおかげで

幸せな1カ月でしたね爆  笑

 

「二宮ん家」から始まり

「ニノさん」も「ベイスト」も

メチャ面白かったですし

「ニノさんとあそぼ」の放映も

発表されたし

「まつもtoなかい」にも

出てくれてラブラブ

 

よにのちゃんねるも絶好調で

登録者数がメチャ伸びていますラブラブ

なんとあっという間に

430万を超えて

431万人突破爆  笑

すごいです爆  笑

 

ニノちゃんのXも大盛況で

フォロワー数もすごいスピードで

増えましたね。

何より

「おやすー」の自撮りの衝撃ラブラブ

 

また載せておこう(笑)

 

 

 

 

そして

なんといっても

スポーツ報知のインタビューが

素晴らしかったですラブラブ

お宝ですし

もうニノちゃんに

ずっとついていこう

ニノをずっと応援しようと

改めて思いましたラブラブ

 

2月は

「ニノさんとあそぼ」が決まっているし

「ブルーリボン賞」の司会もあるし

きっとドラマや映画の撮影も

始まるだろうし…

CMもきっと復活したり増えたり

するに違いない爆  笑

動きがありそうな予感ですラブラブ

いろいろ楽しみですね~爆  笑

 

元気に過ごしましょう。

 

ブログも1月も

たくさんの方に読んでいただき

「いいね」や「コメント」もいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

来月も

ニノちゃんの絶対的味方&

ポジティブトーク&

二宮和也を働かせ隊自称会長で

いきますので

よろしくお願いします爆  笑

 

 

さてさて

最高だった先日のニノSunday爆  笑

 

「ニノさん」の感想は後日書きますが

上記でもちょっと触れましたが

「ニノさんとあそぼ」の

放送が発表されましたね~

楽しみですラブラブ

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

やっぱり

ニノちゃん強しですね~爆  笑

 

ゲストさんも

ニノちゃんだから来てくれる…

っていうのがありそうラブラブ

ほんとうに楽しみです爆  笑

 

 

日曜日

「ニノさんとあそぼ」は

急上昇ワード上位に

ランクインしていました爆  笑

 

 

よにの旅も相変わらず

楽しかった爆  笑

アジフライにソースいっぱいかける

ニノちゃんが可愛い

(それなのに?健康診断の数値が

よいのもナイスですグッド!

 

もこもこ服でないと

寒いニノちゃんも可愛い~。

あのモコモコフードの

アウター

メチャ 似合ってますよね爆  笑

 

そして卍との

「それガーチャー」

「ホンマごめんやで」が

メチャ可愛いニノちゃんでしたラブラブ

流行ってほしいなあ(笑)

 

 

そして

中居くんの番組も

とっても楽しかったです爆  笑

 

秋元さんとは

Tシャツ短パンで

ドーナッツ持ってきてもらえるほど

仲良しなのですね爆  笑

 

久々に年上の先輩方から

弄られるニノちゃん可愛かったし

やっぱり

ニノは根がいい人なので

先輩方にとって

憎めないところがある

可愛い子なんだろうなあと思います爆  笑

 

秋元さんまた

お仕事もお願いしますラブラブ

 

その他、私的に

よかったところを書きますと

 

ニノちゃんが

独立したての今の状況を

楽しんでいるところラブラブ

 

やっぱりこういう人だから好きラブ

 

そして

独立に際して

誰にも相談しなかった…

というところもかっこいいです。

自分で考えて

その選択した道を

しっかり進もうと思ったのだなあと

思いますラブラブ

 

一般の好感度のほか

業界内の好感度も高い

というのも嬉しかったです爆  笑

まあ、そう思っていましたが口笛

 

あと

まだまだ表舞台で

出役として働いていたい

というのも嬉しかったですニコニコ

 

 

そして

転職の講演といい

ほんとうに

いろんなお仕事の

オファーが来ているのだろうなあと

思います。

ニノの未来は

独立によって

より明るくなったなあと感じました爆  笑

 

秋元さんが

一人になると

好きなことをやってしまう…

と言っていたけれど

ニノちゃんは

「好き嫌いなくなんでも食べる」

と、自分を甘えさせない決意をしていたので

大丈夫ですね爆  笑

 

そして、秋元さんは

20代のときの姿をファンは求める…

と言ったけど

私のまわりのニノ担を見ていると

そうは思えないです爆  笑

たしかに

永遠の17歳ニノちゃんではありますが

年は取りますニコニコ

でもそれも含めて

どんどん素敵になっていくニノちゃんなので

今のニノがいつも一番好きなのですよラブラブ

 

過去は振り返らないし。

 

このブログを読んでくださっている方も

そういう方が多いと思っています爆  笑

 

こちらの番組は

視聴率も前回より

大幅にアップ爆  笑

ニノの力だとおもいますぜニヤリ

 

 

月曜日も火曜日も

Tverもバラエティランキング1位に

なっていました爆  笑

 

さすがニノちゃんラブラブ

日曜劇場がないときに

また読んでください爆  笑

信憑性は「?」の噂通りだと

なお嬉しいですが…。

 

 

そして、きのうのニノちゃんの

POSTもよかったですよねラブラブ

 

 

 

 

 

ほんとうに

幸せなニノ担でございます。

 

そしてその後。

 

 

お相手は

おおもっりーでしたラブラブ

 

 

顔面強いニノちゃん爆  笑

お肌きれいですねラブラブ

 

おおもっりーは

突発性難聴は大丈夫なのかな。

ニノとこうやって

お食事できているということは

だいぶいい感じなのかなあと

ほっとします。

 

ニノちゃんに曲書いてね爆  笑

おおもっりーラブラブ

 

 

その他

きのう映画の興行収入が

発表されました↓

 

 

ニノちゃんの作品2個も入っていて

すごいです爆  笑

アニメや

原作自体が人気のもの

テレビ連ドラ連動でないのに

すごいですよね爆  笑

 

今年は映画公開はどうでしょうか。

また映画も

撮ってほしいです爆  笑

 

今日は

「よにの」の日ラブラブ

楽しみですね爆  笑

 

 

そして追記ですラブラブ

今日、1月最終日に

とっても嬉しいことがありましたねラブラブラブラブ

 

ニノちゃん「だれかtoなかい」

レギュラー決定クラッカークラッカー

 

 

このたび、『だれかtoなかい』として

リニューアルするにあたり、

二宮のレギュラー出演が決定。

中居とタッグを組み、

MCを務めることとなった。

元SMAPのメンバーと

嵐のメンバーが2人でバラエティー番組の

MCを務めるという、史上初の夢の共演が実現する。

今回のオープニングでは、

中居と二宮が初めてMCとして

共演することになった経緯を

2人自らが改めて説明し、

今の率直な思いを語る。

 

 

 

ニノちゃんも早速

Xを更新ラブラブ

 

 

 

ほんとうに

ニノも嬉しそうで幸せです爆  笑

 

今日私は

ニノ友さんと軽いランチをしていて

彼女がお手洗いに

行っている間に

この情報をXで見て、

戻ってきた彼女と

超喜びあいましたラブラブ

 

その後、

たくさんのニノ友、嵐友さんから

LINEが来て

みんなも超歓喜していましたラブラブ

ホント幸せラブラブ

 

日曜劇場とかぶったときだけ

ほかの方にやっていただいて

それ以外は

ずっと中居くんとニノちゃんで

やってほしいですねラブラブ

 

ニノちゃんのMC力が

認められた同時に

ニノちゃんも中居くんと一緒に

やって

またMC力に磨きがかかるでしょうねラブラブ

 

ほんとうに嬉しいお知らせでしたラブラブラブラブ

 

もっといろいろ言いたいけど

長くなりすぎるので

喜びの続きはまた

後日のブログでラブラブ

 

ニノとニノ担の未来は明るいですね爆  笑

 

 

今日のひとことは

久々に

ジェリー・ミンチントンさん

 

何事でも

それについて考えれば考えるほど増加する

嫌いなことではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

 

 

好きなこと

楽しいことを考えれば

考えるほど

それが増加するなんて

素敵ですよね爆  笑

 

そうなりたいこと

なってほしいことだけを考えて

楽しくすごしましょう爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

ニノちゃんの本格的な

映画やドラマの撮影は

いつから始まるのでしょうか??

 

もうそのための準備期間には

入っていると思いますが

ニノが二人いないとこまるくらいの

お仕事の一端を

お知らせくださーい爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ