今はまだ言えないけど近々言えるお仕事♡「ジャにの」385万!日経エンタなど♡今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

今週は用事(や勉強)が続いて

めずらしく2日連続お休みなのですニコニコ

 

 

 

さてさて

きのうの夜の

こちらのツイートには

盛り上がりましたね~ニコニコ

(まあ、相変わらず朝知る

私ですが…ガーン

 

 

 

 

「ソロコン」がトレンド入りしていた

ようですが

ニノ担の願望力強しクラッカー

さすがです爆  笑

 

しかし、

実際なんでしょうね~。

 

あるものについて語る…

ということなので

きのうは演技ゴトの撮影をしていた

わけではなさそう。

(今度出る作品について…

というのはあるかもしれないけど

それだとちょっとしたコメントで

済みそうですものね~)

 

ソロコン

の可能性もなくはないですよね。

「ライブ」について語り

ソロコンやります

ってこともあるかも…キョロキョロ

 

 

でも、

「どう使われるか楽しみ」ということは

やっぱりテレビとかの収録で

編集は局任せのものなのでしょうか。

ドキュメンタリー番組とか??

もしくは

ドキュメンタリー映画とか??

(WBC映画とかね~(笑))

 

 

いろいろ推理するのが

趣味の私なので

いろいろ推理を書かせていただきましたが

まあ、この件については

近々わかるらしいので

答え合わせを楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

ほかにも

「まだ言えないお仕事」

たくさんしているはずなので

怒涛の情報解禁ラッシュを

待っていまーすラブラブラブラブ

 

ニノちゃん情報が

おとなしすぎて

やきもきしているニノ担のために

このようなツイートをしてくれて…ラブラブ

ほんとうに

休止以降

より一層

ニノとファンの

相思相愛ぶりを実感しております爆  笑

 

 

そして、現在発売の

日経エンターテインメントの

タレントパワーランキングを

立ち読みしてきましたニコニコ

 

今年2月の調査とのこと。

 

ニノちゃんは総合9位で

前回の50位からジャンプアップクラッカー

 

ちなみに1位が

サンドイッチマンさんで

2位が

マツコさん

3位はなんと

大谷翔平くんでしたびっくり

(4月の調査があったとしたら

大谷翔平くんが1位だったかも?)

 

そしてニノちゃんは

ジャニーズ内ではトップでしたニコニコ

翔ちゃんが18位で

ジャニーズでは2位ラブラブ

 

俳優部門では

大泉洋さんに続いて

ニノちゃん2位クラッカー

ちなみに

翔ちゃんが4位でしたニコニコ

 

総合の男女別で

ニノちゃんは女性7位ラブラブ

男性はランクインしていませんでしたが

10代の男性と女性でともに4位

20代の男性と女性でも7位とか8位で…

ニノちゃんは

若者に人気があるのですね~びっくり

 

やっぱりジャにのパワーが

大きいのかな??

 

 

30代以降は10位以内には

入っていませんでしたが

30代以降は女性の支持率が高かったです。

30代は高く

40代女性が少し低いけど

50代60代以上も高かった感じですラブラブ

 

 

記事によれば

ニノちゃんは

「マイファミリー」と

「ラーゲリ」「24時間テレビ」などが

好影響を与えているのでは

という分析でしたニコニコ

 

 

来年はどうなるかは不明ですし

いいときは喜ぶし

そうでないときは

まあ、そんなもんか

と思うだけですが

この指標は

ニノちゃんが私たちのような

固定客以外にも人気がある

ということのひとつの指標ではある

ような気はしますので、

とにかくニノちゃんが

たくさん、ドラマや映画に出て

歌番組にも出て

多くの人の支持を得てほしい~

と思うのでしたニコニコ

 

 

ニノ友ちゃんとも話していたけれど

ファンだけに閉じずに

お茶の間のファンに広く

ニノの才能を知ってもらって

そのことに

ニノを愛するものとして

喜んでいたいなあと思っていますラブラブ

 

 

そして、別の

ニノ友ちゃんとも話していましたが

(もしかしたら以前も

ブログにちょっと書いたかも?)

休止前は

「ニノのファン」というと

「そうなんだ~」と

どこか含みを持った反応をされたり

「えっ、そうなの?」

って言われたり

「私は嵐だったら〇〇くん」

などとほかのメンバーのほうがよい

アピールをされることが

ときどきありましたがあせる

最近は

「ニノのファン」というと

「あの人よいよね~」

「あの人、人気あるよね。私の

まわりも好きな人たくさんいる」

と言われることが

すごく増えました爆  笑

ニノ友ちゃんも同様とのことラブラブ

 

 

「よい風はニノに…

私たちに来ているね~」

 

と結論づけたニノ担二人ニコニコ

 

これからも

ニノに、私たちに、

良い風が吹き続けることでしょうラブラブ

 

 

 

今日は「ジャにの」の

「まるがり旅」にニノちゃん登場ニコニコ

楽しみです~ラブラブ

 

そして、

ジャにのちゃんねるは

登録者数

 

385万人クラッカークラッカー

 

おめでとうございますラブラブ

 

この調子で

400万人行った際には

歌とダンス

グッズ販売を楽しみにしています爆  笑

 

その他ニノゴトとしては

テレビ誌の情報では

18日の「ニノさん」のゲストは

松山ケンイチくんのもようラブラブ

 

GANTZコンビで楽しみですが、

大人になった二人

また演技ゴトで

共演してほしいですね~爆  笑

 

そして、今日は

「笑ってこらえて」で

斗真くんが

ニノちゃんとのツーショット写真について

語ってくれるようなので

要チェックですニコニコ

 

 

今日のひとことは

ヤマザキマリ

 

この世には、家族や帰る家のあることこそ

幸せだと捉える人も言えば

束縛のない自由奔放な

風来坊的暮らしが幸せだと

感じる人もいる。

名誉や物欲を満たすことで

幸せだと感じる人もいれば

戦火から逃れ、命があるだけで

究極の幸せを感じる人もいる。

生きることに挫けないために

人間がそれぞれ生み出す「幸せ」は

果てしなく多様であり

そしてその価値観は

押し付けるものでもなければ、

押し付けられるものでもないのです。

 

 

幸せとはその人の心の中にあるもの。

自分が幸せであれば

他人がどう思うと関係ないし

同じように他人に自分の幸せの

価値観を押し付けるものでもありませんラブラブ

 

この文章は何かの雑誌での

ヤマザキマリさんのインタビューからの

ものですが、最近ヤマザキマリさんの

「ムスコ物語」というエッセイを読みましたニコニコ

世界各国で暮らした

親子のエッセイで

面白かったです。

自由奔放な親の元に育ったせいか

とても大人びて物分かりのよくたくましい

ムスコくんなんですが

最後にその息子の

「ほんとうはこう思っていたんだよ」

という文章があって

そこもすごくよかったです。

とてもやさしくて素敵な息子くんニコニコ

 

こんな価値観、こんな生活もあるんだ…

と思える作品なので

お時間のある方は読んでみてくださいラブラブ

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

ファンのやきもきを察してくれて

(Twitterのリプにより

割とわかりやすい??)

ありがとうラブラブラブラブ

 

近日中にたくさんの

ニノちゃん情報が解禁されて

今月が狂喜乱舞の

ニノちゃんお誕生日月になることを

期待しておりますクラッカークラッカー

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

2023年秋公開『アナログ』が超大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

『マイファミリー』チームでニノ主演のドラマか映画が必ずありますねクラッカー

 

ジャにのちゃんねるのメンバーでの新規企業様のCMの契約がさらにありますクラッカークラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、YouTubeだけでなくテレビの歌番組に出演し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ