新CM、生配信、マイファミリーetc.ニノちゃん大活躍☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

14日月曜日は

「ドットエスティ」の新CMという

嬉しいお知らせがありましたね爆  笑

 

アカデミー賞やら

ゴールドディスク賞やら

たくさんのエンタメニュースがあった中

WSでも

めざまし、グッモニ、TIME等々

たくさん取り上げてもらえましたラブラブ

 

記事をひとつ貼っておきます↓
 

 

 

昨年10月、ドットエスティは

CMキャラクターとして二宮和也を起用した。…(略)…

ユーモア溢れるCMで、大きな話題を呼んだ。

ドットエスティの会員数、

ダウンロード数も飛躍的に伸び、

次回作を期待する声が多く寄せられた。

 

というのが嬉しいですよね。

 

たしかに私も会員となり

実際買い物もしたしなあ爆  笑爆  笑

ニノの影響力はすごいですクラッカー

ぜひ、新規企業様

ニノちゃんをCMに起用してください爆  笑

(継続企業様も末長く継続してくださいね)

 

 

そして、CMの内容も

面白くて

メッチャよいですよね~爆  笑

 

それにしても

つくづく…

ニノってほんとうに演技うまいなあと

改めて思う

ドットエスティのCMですラブ

 

ピンクのシャツも似合っていて可愛いですねニコニコ

 

 

CMやメイキングは

本日8時より閲覧可能とのことです。

こちらがCMサイトです。↓

リンク先を開くと可愛いニノちゃんに

ドキっとしますねラブラブ

 

 

 

日曜日の「ジャにの」も

楽しかった爆  笑爆  笑

 

KIROTTO先生は

ほんとうにおもしろいですよね。

 

猫背だと舐められるって言いだしたり

仕事数じゃなくてギャラの単価にこだわったり

すごいバラエティ力だと思います爆  笑

しかし、そのバラエティ力を

ニノちゃんのフォローとテロップが

際立たせているのですよね爆  笑

 

今日は

KIROTTO先生シリーズの

経理編ラブラブ

楽しみですね爆  笑爆  笑

KIROTTO先生には

またいつか登場していただきたいですニコニコ

 

 

そして、なんと言っても

嬉しいのが

概要欄のニノのこの言葉ラブラブ

 

そういえば3/17って皆、何してますか?? 

今生配信をしようと勝手に思っているんだけどww 

ちゃんと決まったらお知らせしますので、

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️


明日、17日は

月2の「ニノさん」収録日の木曜日で

ジャにのをまとめて撮る日かな?

 

風磨くんのお誕生日をやってくれるのかも

しれませんねラブラブ

 

お知らせは今日あるでしょうか?

楽しみです爆  笑爆  笑

楽しみが多い人生って素敵ラブラブ

 

 

 

「ニノさん」も

涼真伝くんとのやりとりが嬉しかったし

チェギチャギがとっても可愛かったクラッカークラッカー

(もしニノちゃんゴトの嵐の中で

余裕があれば後日もう少し詳しい感想書きます)

「ベイスト」も作詞のお話とかしてくれて

嬉しかったですねニコニコ

 

 

その他ニノゴトとしては、

ご存知の方も多いかとは

思いますが、このような記事が。↓

 

 

池田が「こんな役者になりたい」と

確固たる目標を抱くきっかけになったのは、

二宮和也の芝居だったという。

 

二宮さんのお芝居は「この役者さん上手だな」を超えて、

「もし自分がこのキャラクターと

同じ状況になったらどうするだろう」と、

物語や役に没頭させられるところが

すごいと思っています。

 

流星の絆』(08年)や、

また違うジャンルの『GANTZ』(11年)での姿も

印象的でしたし、

悪役やちょっと変わった役も魅力的ですが、

普通の会社員や普通の青年、

尖っていない平均的な役どころを演じる二宮さんが

一番好き。

「実際にこういう人いるな」と

本気で思わされるんです。

日常生活で出会った人に対して

「二宮さんが演じていたあの人に似てるな」と

感じることもあります。

 

まだお会いしたことがないので、

もし共演させて頂く機会があれば、

二宮さんのこの作品を見ていましたという

思いを伝えて、

二宮さんにも

僕のお芝居を見て頂けるように頑張りたいです。

 

 

以前から

ニノちゃんを

目指す俳優さんと言ってくれていた

池田くん。

今回もこのように言ってくださって嬉しいです。

 

池田くん自体もどんどん活躍しているようですし

ニノと共演する日も近いような気がします。

ニノちゃんも

こんなキラキラした思いに応えるべく

もっとがんばってくれそうなので

ぜひ共演してほしいですラブラブ

 

たしかにニノの演技は

推しということを忘れて

物語や役に没頭させてくれますニコニコ

 

また、このようなアンケートもあるようなので

一応貼っておきます。

「マイファミリー」

登場人物が全員怪しそうで

メチャクチャ面白そうラブラブラブ

ビシバシと

盛り上げていきたいですよね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日のひとことは

またまたジェリーミンチントンさん

 

 

何事でも

それについて考えれば考えるほど増加する

嫌いなことではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

 

なるべく楽しいことを考える時間を

多くしたほうが

人生得ですよね。

モヤモヤとしてきたら

すぐにその気持ちを止めて

楽しいことにシフトしましょう爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

 

毎日お仕事お疲れ様ですニコニコ

 

まずは

「マイファミリー」本編と

それにかかわる番宣等々を

心から楽しみにしています爆  笑

 

その後も欲深く

俳優活動を中心に

バラエティや歌など…

楽しみに待っていますラブラブ

(まあいろいろ来るでしょうけれど)

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

(←これ大事です。決して心配しないこと)

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

2022年4月日曜劇場『マイファミリー』が大ヒット&大好評ですね!!

 

2022年公開映画『TANG』と『ラーゲリより愛を込めて』が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

今年、ジャにのちゃんねるのメンバーでの新規企業様のCMの契約がありますクラッカークラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

今年、二宮和也くんがソロかジャにのメンバーで歌い、YouTubeだけでなくテレビの歌番組に出演し、コンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格