「ジャにのちゃんねる」Wednesday♡今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

今日、水曜日は

「ジャにのちゃんねる」の更新日爆  笑

ウキウキしますね虹虹

 

 

 

日曜日の

「ジャにのちゃんねる」については

また

今日の分とまとめて

感想を書くとして、

今日は、メチャ楽しかった

「ニノさん」の感想を書きます爆  笑爆  笑

 

 

「ニノさん」

ほんとうに楽しかったですね~ラブラブ

 

アインシュタインさんを見てる

ニノちゃんが

メチャクチャ楽しそうでした爆  笑爆  笑

 

 

私物捜査官も

楽しくって

青田典子さん予測や

モリクミさんが出てきたときは

爆笑してしまいました爆  笑爆  笑

 

 

そして何と言っても

 

満場一致で正解した

ニノちゃんの

 

「はぁ」虹虹虹

 

 

さすがテッペン取った

アカデミー賞俳優!!!!

 

 

「はあっていうゲーム」を

出版している幻冬舎の

エデュケーション局さんも

 

「ニノさん」 で『はぁって言うゲーム』。

知念里奈さんがご家族で

今一番ハマってるものとして

紹介いただきました!

嬉しいです

 しかも、吉岡里帆さん、

二宮和也さん、

菊池風磨さんがプレイ…!

二宮さんは「アカデミーとってるから」の

宣言通り、本当にお上手でした‼︎

 

 

とツイートしてくださっていますニコニコニコニコ

 

役者二宮和也に飢えているので

これだけでも

メチャ嬉しかったです。

 

しかし、

役者二宮については貪欲なので

これだけでは足りませんが……真顔真顔真顔

 

それにしても

知念里奈さんが

今井上芳雄さんの奥様とは

知りませんでしたびっくり

 

知念さん

16-7年前に

バーでニノちゃんに会ったのですねラブラブ

 

バーで驚かれるニノちゃんって

どこまでも庶民的ニコニコニコニコ

 

 

 

それから

諭吉君の買主様が

収録時の様子をツイートしてくださっています。

 

 

 

ニノちゃんって

やっぱり

出演者をリラックスさせ

そして

現場をしっかりと回す

最高の

プロフェッショナルですよねラブ

 

ますます

惚れるぜラブ

 

それにしても

どうにかいつか

「ニノさん」に出演して

ニノの神対応されてみたいですラブラブフフ。

 

 

「ニノさん」の次回予告動画も

出ていますニコニコ

 

 

 

ムロくんを

ほっとくのが好きなニノちゃん

面白すぎる爆  笑爆  笑

 

なべ蓋卓球対決もあるし

次回もメチャ楽しそうな予感です爆  笑爆  笑

 

以上「ニノさん」の感想でしたニコニコ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

静岡の秋葉神社様が

このようなツイートを…ニコニコ

 

 

 

 

 

数年前ではなくて

もうかなり前だったと思います。

 

やさしくて素敵な

お友達のおかげで

この地を訪れた日が

なつかしいですラブラブラブラブ

 

その節はありがとうニコニコニコニコ

とっても楽しかったですニコニコ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

CM INDEXさんで

ニノちゃんのパズドラCMが

明日から順次放映のようですが

まだタイムスケジュールが出ていないので

もし出たらまた載せますニコニコ

 

 

 

そして

今日は嵐さんの結成記念日ですねニコニコ

おめでとうございますクラッカー

 

 

嵐さんでいたからこそ

紅白の司会のニノ

キラキラ光るステージでのニノ
バラエティで絶妙な立ち位置のニノ

など

素敵なニノを見ることができた

気がします。

(嵐さんがなかったら

裏方に行っちゃっていたかもしれないし…)

 

個人だけでは見られなかった

ニノを見せてくれた嵐さんに感謝ですニコニコ

 

 

でも、

今は、お休み中でしか

見られない

ニノちゃんをたくさん

見たいし

楽しんで行こうと思っています。

 

 

そういった意味で

YouTubeをやってくれたことは

ほんとうに嬉しいですラブラブ

 

 

でも

夢見ている

休止中の

怒涛の俳優お仕事は

まだ

見られていないので

まずはそれを見たいクラッカー

 

 

そして、

ニノの音楽センスを生かした

ソロ曲を聴きたいですクラッカー

(願わくばソロアルバム

ソロコンサート)

 

 

とにかく

ニノ含め

嵐のメンバーそれぞれが

何かに囚われることなく、

自由に

のびのびと

健康に

やりたいお仕事

望まれるお仕事が

できることを願っています。

(大野くんの場合は

健やかな生活を願っております)

 

 

 

私は

やはり二宮和也くんの

ファンなので

休止前からと同じように

嵐のニノというよりは

二宮和也くんを

ずっと応援していきますニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日のひとことは

昔のルミネのCMキャッチコピーから

 

風はすべて追い風

私がどこを向くかだ

 

今日も、ものの見方を柔軟にして

追い風を受けて

過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

今日の朝も

ニノの新たな演技ゴトの

お知らせがなくて

ちょっとがっかりしたけれど

 

今は

「(髪色で遊べるのは)

逆説的に言えば今しかない」

という

ベイストの言葉を心の糧に

生きておりますニコニコニコニコニコニコ

 

早くニノの新たな演技ゴト

発表してください!!

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年のドラマか映画のお仕事、冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ