土曜日!今日もますますニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

ニノちゃんの

新たなお仕事のお知らせは

まだ来ませんが

また今日も

嬉しいお知らせの日に

近づきましたね音譜

確実に来るので

焦らず

楽しく待ちたいと思います爆  笑

 

 

今日のブログでは

ニノちゃんに関する

こまごまとした情報があるので

そちらを紹介しますニコニコ

 

まずはこちらのニュース!

 

 

芸能ニュースランキング:首位は二宮和也の話題 2位は「鬼滅の刃」遊郭編 3位ワッキー仕事復帰 - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)

 

 

 2月15~20日の朝のワイドショーで

最も長時間取り上げられたのは、

二宮和也さんが2月18日、

人気グループ「嵐」の活動休止後

初の公の場に登場となるイベント

「JCB新TVCM発表会」に参加した

話題で、放送時間は計27分59秒だった。

 

 

嵐休止後初の公の場

というのはありますが

ニノちゃんの人気と注目度

すごいですよね爆  笑

 

やっぱり大スターで

視聴者が求めているし

テレビから必要とされている人です照れ

 

これからの活躍がほんとうに楽しみ爆  笑

 

 

ちなみにこの記事の

4位のAdoさん

面白いですよね~。

けっこう注目してます。

 

 

そして、Twitterで

ちょっと見かけたので

久々にテレビ誌を立ち読みしてきました。

 

TV LIFEの
山田涼介くんの記事ですドキドキ

 

僕の最近の

「ポップでハッピーな出来事」を報告すると、
お正月に二宮(和也)君から

お年玉を頂きました。
僕は

いただいたら

形に残るものに変えて残す主義で、
早速、加湿器を購入。
僕のノドと肌と心を潤してもらってます!

 

とのこと。

相変わらず仲良しな

ニノちゃんと山田くん。

 

お正月に会えたんですねラブラブ

 

山田くんが満足するレベルの

加湿器を買えるほどの額の

お年玉をあげたってことかしら口笛口笛

 

前回は異例の共演(笑)だったので

ニノちゃんと山田くん

いつか

がっつりと

実写同士で共演してほしいです照れ

 

 

 

そして、

VS嵐のスタッフさん

(今はVS魂のスタッフさんなのでしょうか?)の

かんつよしさんのブログに

 

「眼鏡を変えたり

髪を染めたりすると

すぐ気づいてくれたニノ。

ほめてはくれないけど…。

ニノに会いたい~」

 

みたいな感じで

いろいろ

書いてくださっていました照れ

リンクを貼ろうと思いましたが

何らかの事情で

見られなくなってしまっていますね~ニコ

 

しかし、

ニノちゃんの

人柄や才能は

一緒にお仕事してきた方たちに

ずっと愛されていくんだなと

思うと嬉しかったですラブラブ

 

また

お仕事をご一緒できる日が

来るとよいなあ~。

 

 

そして、

 

3月5日の「全力脱力タイムズ」は

総集編のようで

ニノちゃんが出演したときの

VTRも流れるようです。↓
 

 

全力!脱力タイムズ - テレビ番組表.Gガイド[テレビ局公式情報満載] (bangumi.org)

 

ニノの、新たな

バラエティの冠番組の

発表もそろそろあるとよいなあ(笑)

 

 

3月24日から

韓国で

『検察側の罪人』が

公開されるという情報も見ました。

 

『浅田家!』も

世界での公開があるし

また

世界に羽ばたける作品に

出てほしいです。

(まあ、なんでもいいので

ニノちゃんをたくさん

テレビや映画で見たい…)

 

 

明日は、

Voyageの最終話も配信ですね。

 

 

今日のひとことは

またまた

青山美智子さん

 

 

私を楽しませるのは私。

自分から世界に参加していこう。

腕を伸ばして、この手で

しっかりとつかんで。

 

もし楽しめていないとしたら

他人とか

世の中の状況のせいでは

決してなく、

自分の気持ちの問題なのかなあと

思います。

 

私を楽しませるのは私しか

いませんよね。

(ニノごとは幸せですが

それを楽しむのも「私」なので)

 

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

刻一刻と

ニノの新たなお仕事の発表の日が

近づいてきていますね爆  笑

 

楽しく待ちます。

 

今日も

ニノが元気で

お仕事へのやる気が満タンだと思うので

幸せですラブラブ

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年の新たな冠番組かドラマか映画のお仕事のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

『浅田家!』で二宮和也くんがたくさんの最優秀主演男優賞を受賞していますねアップアップ

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格