ニノゴト盛りだくさん!今日もニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

この2日間にたくさん

ニノちゃんゴトがありましたね~爆  笑

 

やっぱりニノゴトは

私たちを幸せにしてくれます爆  笑爆  笑

 

まずは、

きのうの、パズドラ公式チャンネルアップ

 

盤面の動きは全く分かりませんでしたが

ニノちゃんが

ガチで喜んだり悔しがったりしている

姿が見られてとっても満足でした爆  笑

 

時間だけではなく

いろいろ制約もある中での

魔法石ゲット(ロスタイムとはいえ)は

すばらしいことのようですね爆  笑

 

「マックスむらいです」の第一声とか

「タイムウォッチ」を「ストップウォッチね」

とツッコむところとか

ニノちゃんのトークも

相変わらず最高でした爆  笑

 

 

ニノ担だけでなく

ゲーム愛好家の方々からも

一目置かれていて…

ニノの上質な固定客と

浅くてもいいから広い好感度の

増加を願う自称委員長としても

嬉しい限りです爆  笑爆  笑

 

今日から、政見放送篇も

放送されますね爆  笑

 

ガンホーさまありがとうございます爆  笑

 

 

『浅田家!』関連では

第11回ロケーションJAPAN大賞

グランプリを

『浅田家!』が受賞しましたクラッカークラッカー

おめでとうございます爆  笑爆  笑

 

コロナが落ち着いたら

津市のロケ地巡りに

行ってみたいですニコ

 

そして、木曜日には

ヴィジュアルコメンタリーの

一部映像公開爆  笑

 

 

YouTube映像は

 

こちら♪

 

記事にもなっていますねラブラブ

 

二宮和也「いい芝居するなあ」と

自画自賛 『浅田家!』ビジュアルコメンタリー公開

 

こちら♪

 

ニノが「いい芝居するなあ」と言った後の

小野くんとのシーンが

中野監督のいう「伝説のシーン」

なのですよねラブラブ

ニノがSiriのように対応したという…。

 

記事によれば

Twitterでの質問にもニノが答えたりするみたいなので

とっても楽しみですラブラブ

 

それから

ヨコハマ映画祭のパンフレットは

また数分で売り切れてしまったようで…。

再発売してくれるとよいですね~~

 

ヨコハマ映画祭の方々も

改めてニノの人気に

驚いていることと思います爆  笑

 

 

そして、来ました

JCBアップアップ

 

会見があったこともあり

たくさんのメディアで大きく

取り上げられましたラブラブ

 

「ミッキーのカチューシャ」は

トレンド入りもしていましたよね爆  笑爆  笑

 

JCB様素敵なCMをありがとうございます爆  笑

 

 

そして、私たちには嬉しい言葉も

ありました爆  笑爆  笑

ネット記事やスポーツ新聞の記事にもなっていましたが

テレビでもたくさん流してくれた

この言葉爆  笑

 

いろいろな方々に感謝しながら、

まずはチャレンジしていきたいと思っていますね。

お芝居もそうだし、

バラエティーの方もそうだし、

いろんなものにチャレンジする年になればいいな

と思ってます。

 

分かっていたけど

ニノちゃんが改めてこう言ってくれると

安心しますね。

お芝居は

誰もが思うところですが

バラエティもやっぱりやってくれるんだなあ

と思うととっても嬉しいです爆  笑

 

硬軟取り合わせて

ニノのお仕事の幅が

相当広がるのではないかと思っていますニヤリニヤリニヤリ

 

JCBのCMのメイキングのインタビューで

 

「自分の仕事やその環境を

守ってくれてる人が

こんなにいるんだって

今年に入ってからも

改めて思ってる」

 

とニノちゃんが語っていたことも

ほんとうに嬉しい限りです。

 

ニノは

たくさんの素晴らしい仕事仲間に

恵まれて

支えられて

ますます活躍することと思います。

まあ、

もちろんニノがこれまで

培ってきた実績と

その人柄、才能がなせることでもありますがラブラブラブラブ

 

 

そんな中、

「夜会」でとんねるずのタカさんが

翔ちゃんと対談をしている動画を見たのですが

 

このお話をもらう2日前に

フジテレビで二宮くんに会って

「(嵐の)みんなと会ったりしてるの?」とか

聞いたり…

二宮くん大人になったなあ

(俺)親戚のおじさんみたい

 

というようなことを

タカさんがおっしゃっていましたよね。

 

そこで、職場では

「探偵」と呼ばれたこともある(笑)

名探偵コナンフリークであり

つねにニノのお仕事貪欲モードな私は

すぐにピピッと感じましたよニヤリニヤリ

 

「嵐のみんなと会ったりしてるの」

ってニノに質問したということは

去年とか

また年初1月4日に

ニノが「VS魂」でフジテレビを訪れたときではない。

 

少なくとも1月下旬とか2月に

入ってからの話では??

 

となると

ニノちゃんその時期にフジテレビに

出入りしているということ…。

つまり

フジテレビでの何らかの

お仕事があるはずアップアップ

 

JCBの会見で

わざわざ「バラエティ」って言っていたし

4月からやっぱり冠番組

始まるのかなあ

そうだといいなあと思っています。

 

それとは別に

ドラマとかもやっていてほしいですおねがいおねがい

(局はどちらでもかまいませーんラブラブ

もうすでに決まっているとは思いますけれどね~爆  笑爆  笑

 

 

前回のブログで書いたように

絶対にニノのお仕事は怒涛のように

押し寄せるので

焦らずにドーンと構えて

目の前の自分ゴトをしっかりやりつつ

楽しく待ちたいという気持ちは

変わっていませんが…

嬉しいお知らせは案外早く

来るような気がしますビックリマーク

 

盛りだくさん過ぎて

その他のことはまた後日にしますね爆  笑爆  笑

 

「もう、ニノゴトたくさんで

書ききれないよ~」

という日々になりたいです。

 

 

今日の一言は

またまた青山美智子さんの

 

思い込みのブロックから捨てましょうか。

手始めに「こうに決まってる」というのを

外すんです。

決まってるって思ってしまったときには、

上書きしてみてください。

「何も決まってない」と。

すべては、今からです。

 

自分は、これが苦手とか自分にとっての

思い込みもそうですし

 

あの人はこういう人だから

という

他人に対する思い込みも取り外したいですよね。

ほんとうに

すべては「今から」です爆  笑

 

今の気持ちや行動は

過去も未来も変えられますラブラブ

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

ニノゴトのお知らせは

必ず来るので

楽しくワクワク待ちますね。

 

いろんなニノを

これから見られると思うと

とっても楽しみです爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年の新たな冠番組かドラマ、映画のお仕事のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

『浅田家!』で二宮和也くんがたくさんの最優秀主演男優賞を受賞していますねアップアップ
 
二宮和也くんが、第63回ブルーリボン賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格