今週も楽しく元気に心晴れやかに♡withニノ♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

さて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 
今週こそ
ニノの新たな個人のお仕事に関する
嬉しいお知らせがあって
ニノと私たち素敵なニノ担にとって
最高に幸せで
喜びに溢れた1週間になっていますね~アップ
私たちおめでとう~爆  笑(言霊)
私はニノの来年早々の演技ゴトの撮影等々
諦めていませんよ爆  笑
ほんとうに、そろそろ来てもいい頃と思っていますニコニコ
 
 

それでは、今週のニノゴトですラブラブ

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承くださいあせる

 

12月8日(日)

「ニノさん」
「ベイスト」

12月9日(月)

「ZIP」嵐さん特集
12月11日(水)
「週刊テレビガイド」(嵐表紙)

「週刊テレビジョン」(嵐表紙)

「TV LIFE」(嵐表紙)

「TV Station」

12月12日(木)
「VS嵐」
「夜会」(未公開映像)
12月13日(金)
「5×20」in名古屋ドーム
「月刊TVガイド」(嵐表紙)
「月刊テレビジョン」(嵐表紙)
「TVnavi」「TVfan」
12月14日(土)

「嵐にしやがれ」

「5×20」in名古屋ドーム

 
 
今週は、
嵐さん表紙の「お正月特大号」の
TV誌がいろいろ発売……びっくりびっくり
 
ほんとうに、早いものですね~ニコニコ
 
日々楽しく過ごさないと損ですね乙女のトキメキ
 
明日のZIPや
夜会のニノちゃんの未公開シーンも
楽しみですラブ
 
 
 
それから、
きのうのライブも超盛り上がって
エロ宮健在で、
楽しく素敵なライブだったようですね~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そして、何と言っても
インスタ、ストーリーの
 
寝起き5秒のニノちゃんには被弾しましたラブラブラブ
 
寝起き5秒であのクオリティ…
天才的な寝癖乙女のトキメキ
 
ほんとうに、色っぽい子ですラブラブラブ
 
Matt様もご自身のインスタに
「無理ドキドキドキドキドキドキ」って
ニノちゃんの寝起きを載せてくれていましたね爆  笑爆  笑
Matt様、大好きアップアップアップ
 
 
ニノを好きで幸せですね~私たちラブラブラブ
 
 
 
 
 
では、先日の「VS嵐」の感想をざっくりとニコニコ
 
 
まず、「矢の嵐」
智くんはほんとうに上手だったけど
ニノちゃんもメチャ上手でした爆  笑爆  笑
 
100点狙ってて智くんが抜いたら
さっと30点狙いに移行して
見事ヒット乙女のトキメキさすがです爆  笑爆  笑
 
スマホしりとりも、
順番を代えてくれて、嬉しかったです乙女のトキメキ
スタッフさんありがとうございます乙女のトキメキ
毎回いろいろ違う順番にしてほしいですよねニコニコ
 
スマホしりとりが始まるときに
スタッフさんと何やらやりとりしていたニノも
仕事人って感じでメチャ素敵でしたラブラブ
 
 
 
「トークがウケる事」
「普通に生活する」
という言葉もとってもよかったニコニコ
 
 
「普通に生活する」ともちょっと関連があるかも
しれませんが、
会報の百問百答でニノは
「野望は?」という質問に
「堅実に生きて行きます」
って、言っていますよね。
 
毎回の仕事を挑戦と思い
仕事があることが一番の幸せで…
地に足が着いているニノが
心から好きですニコニコ
 
これからのニノが楽しみでたまらないな~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
「悪魔」エピソードで
『ブラックペアン』のことを言ってくれたのも
ほんとうに嬉しかった爆  笑爆  笑
(オンエアしてくれた番組さんにも感謝です)
 
演技の世界の人たちが
ニノちゃんを「悪魔」っていうのは
ニノちゃんは、
「その才能が悪魔みたいにすごい」
ってことなんだと思うんですニコニコ
まあ、人たらしの小悪魔でもあるけどラブ
 
 
そして、ニノちゃんは
いろんなところで
いちいち(笑)
『ブラックペアン』話をするんですよね~~真顔真顔
 
もちろん、周りの人からの評判もよく
自分でも手ごたえがあったんだと思いますが…
 
やっぱり
何らかの形の続編が
あるとしか思えないんですよね~~(フフフ)
 
 
そして、手品もよかったですね爆  笑
私たちはニノの手品を知り尽くしているので??
どういうものか分かっていたけど
ニノが手品もすごいってことを
そのことを知らなかったであろう
多くの一般の方々に知ってもらえたのが嬉しいです爆  笑
(ニノの魅力を浅くてもいいから
広く知らしめたい委員長(自称)…なので)
 
 
お正月SPは、予想通り(笑)ラグビー日本代表ビックリマーク
そして、ソフトバンクホークスなのですね
(お気に入りのグラシアル選手は帰国されているのね…)
 
お笑いの方々がいないから
ニノちゃんのキレキレトークがますます期待できる気がします笑い泣き
 
BABA嵐には、木村くん参戦で
これもメタンコ嬉しいですニコニコニコニコ
ニノちゃんと同じチームだとよいなあニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
さてさて………
 
先日、
とっても信頼していて大好きな友人と会って、
食事をしたのですが
 
彼女の息子さんが汐留のテレビ局に勤めていまして…
 
「息子が言っていたんだけれど…」
 
ということで教えてくれたのですが
 
ニノのお相手の彼女について
 
「超美人なんだけど
すごく謙虚な人で、
ほんとうにいい子で
一緒に仕事をしたり関わったりした人で
彼女を悪く言う人は一人もいないんだって」
 
とのことでした。
 
 
 
私が思っていた通りです。
だって、ニノが選んだ人なのだから。
さすがですね。ニノ。
 
 
 
 
 
今日の一言は
ライブのある日なので

ラルフ・エマーソン(思想家)


 

幸福は香水のようなものである

人に振りかけると

必ず自分にもかかる

 

 

今日もライブの空間は

ニノや嵐さんはもちろん

参戦する中の人にも外の人にも

温かくて優しい

幸せに溢れたものであることでしょうビックリマーク

 

私たちは

いつも幸せを振りかける人でいましょうねニコ

 

知性と品を持って
明るく楽しくニノを応援していきましょう乙女のトキメキ
 
このブログを読んで下さている素敵なニノ担さんで
今日参戦される方
心から楽しんで、ニノにでっかい愛を伝えてください~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
さてさて、ニノちゃんビックリマーク
 
1月に撮影に入る
映画かドラマがあるとしたら
そろそろ発表しても
おかしくないかなあ~って気がしてますドキドキ
 
36歳のニノの演技が
どうしても見たいですビックリマークビックリマーク
 
 
…ということで

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノの今年か来年撮影する新たな俳優としてのお仕事クラッカー

2022年大河かNHK朝ドラニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが『浅田家!』公開前に必ず1本以上ありますねビックリマーク

 

『ブラックペアン』、スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開『浅田家!』が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、もう1個のお仕事を3時間くらいやってから美容院に行きます爆  笑その後は、遅ればせながら夫(←木村くんと同日)と私の誕生日会を長男夫婦の新居で楽しんできます真顔
 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格