今日も変わらずにニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 
今日も変わらずにニノちゃんが大好きですニコニコ
 
 
 
 
そして、役者ニノちゃん大好きな
私としては…
やっぱりこのニュースドキドキ
 
 
 

 
『浅田家!』
 
に決定なのですね~アップ
 
「くっきー!」
みたいな感じで
「!」が、何等かの幸運を
運んで来そうな気がします爆  笑爆  笑
 
そして、
「!」に前向きさと明るさがあるような気がして
希望が見える作品になっているのでは
…という予感もドキドキ
 
それから、
何と言っても、
タイトルはシンプルが一番ビックリマーク
 
 
楽しみです~ドキドキ
 
 
 
 
そのほか、きのうの初号試写のツイート
 
赤々舎さん
 
映画『浅田家!』初号を見に行きました。
人と写真、出来事と写真。
家族写真を通して映し出される関わりや時間に、
映画の半分くらい涙ぐんでしまいました。
そして楽しくもありました。
この映画を作ってくださって本当に嬉しく、
感謝します。
写真集「浅田家」と「アルバムのチカラ」に
出会えたことにも!
 
 
赤々舎さんには特別な思い入れがあるとはいえ
やっぱり映画の半分くらい涙ぐんじゃうんですね~おねがい
 
 
そして、
「アルバムのチカラ」の文章を書いた藤本智士さん
 
初号試写観てきました! 
で伝えたかったことも
しっかりエンターテイメントに昇華してくれた
中野量太監督に感謝です。
そしてニノ良かったなぁ。
現役バリバリな浅田くんを演じるなんて
難しかっただろうに本当浅田政志だったよ。
最高。
公開まで少しあるけど、楽しみだ!
 
 
「ニノ良かったなぁ」
 
というのが、めたんこ嬉しい~乙女のトキメキ
 
いつだって
俳優二宮和也は最高に決まってるんだけど
また
一段と進化した俳優二宮和也を
見ることができる気がして
ほんとうに楽しみです乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、プロデューサーの小川真司さん
 
本日中野量太監督「浅田家!」2回目の初号試写。
やっとメインキャストの方々にも見ていただき、
プロデューサーとしてはやっと少し落ち着いた。
この企画をはじめたのが、
13年だからとうとうここまで来たかという
達成感もあるけど、
まだまだ公開は先なので、
関係諸氏の皆さまよろしくお願いします!
 
 
ニノちゃんもきっと
きのう初号を見たのですねドキドキ
 
公開がまだまだ先
というのが、ほんとうに待ち遠し過ぎますが
「楽しみがある」
というのは、ほんとうに幸せなことですニコニコ
(好きなおかずは最後に食べるタイプなので
良い子で待てます(笑))
 
 
ニノちゃん、
関係者各位様ありがとうございますドキドキ
 
 
映像初出し…
その他出演者様の発表等々も
楽しみにしています爆  笑
 
 
 
 
そのほかでは、
きのう、Sexy Zoneのラジオで
健人くんと勝利くんを
「我修院さん」
っていじったり
「ニノさんSP」のお話してくれたとか。
健人くん
「ニノさんSP」もしっかり見てくれて
ニノちゃんのこと
メチャ愛してくれていますね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それから、きのうは
ファミリークラブからのお知らせに
世の中は賑わっていたようですね?
 
 
もうそんなことのお知らせがくる時期なのか
ということに、心がギュッとしましたが、
 
「21年以降も
これまでと同じ会費でいいのか」
 
とか、
いろいろ検討してくださっているのだと思います。
 
 
 
240万とも250万とも言われる
嵐さんのファンクラブの会員。
 
ドル箱でしょうに、
大雑把にそのまま
会費を払ってもらい続けるのではなくて
ちゃんと誠意を持って
いろいろ考えてくれている
事務所さんや嵐さんの誠意にほんとうに
感動しています。
 
ファンクラブがなくなるなんて
どこをどう読んでも書いていないですし
事務所さんと嵐さんの誠意の結果を
冷静に待ちたいと思いますニコニコ
 
 
そして
「21年以降も…」の文章に
私は、力をもらいましたよニコニコ
 
 
ニノちゃんを
嵐さんを
今年も来年も
再来年以降も…
ずっとずっと応援して
愛し続けまーすアップアップアップ
 
 
さて、
今日は翔ちゃんの入所記念日だそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
いつも言っているけれど
私はニノの次に翔ちゃんが好きビックリマーク
(エベレストの頂上と麓くらいの差があるとは言え…すみません)
 
思いをしっかりと言葉にしてくれる翔ちゃんニコ
嵐のことが大好きだなあと思う翔ちゃんニコ
頭がいいところも
運動はちょっと苦手なところも
大好きです。
 
嵐でいてくれてありがとうございます。
 
これからも
キレ者コンビ、翔ちゃんとニノで
番組を回して行くところや
一緒に面白がって
一緒におふざけする
そんな姿をたくさん見せてくださいドキドキ
 
そして、いつか
「山田太郎ものがたり」の続編をニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなるので、
「しやがれ」
「ニノさん」
「スクール革命」等の感想は
また後日書くつもりです爆  笑
(ニノの新たな演技ゴトが発表になって
もう書く暇がなくなることを
願っていますけれどニコニコ
 
 
 
今日の一言は
寺地はるなさんの
「わたしの良い子」より
 
他人の思う正解に添うように
わたしは生きて行かなきゃならないわけ?
 
自由奔放な妹の息子を
育てることになった主人公。
妹は、死んだわけじゃないし
病気なわけでもなく
好きな人を追って沖縄で暮らしている。
そんな妹の息子を伯母である主人公が育てていると
「子どもは母親に育てられるのが幸せ」とか
「産んだ子は母親が責任を持って育てるべき」
とか、
「自分が納得する物語」から逸脱している
その家族の形に
ほとんど怒ったように他人が介入してくる。
そんなことに対して、主人公が放った言葉。
 
それぞれが
それぞれにしか分からない事情がある。
そして、その中で一生懸命生きている人を
誰も文句を言うことはできないと思います。
 
 
社会全般の事象について
自分が思う『正しさ』から外れると
それを押し付けようとしたり
責めたりする人がいるなあ、と思う今日この頃。
 
他人の生活にあれこれ言う暇があったら
自分の人生を充実させたいですよねニコニコ
 
他人の正解に添うより
自分の正解に添った人生にしたいものです。
 
 
寺地はるなさんは、あまり有名ではありませんが
私はブログで何度も登場させていただいている
最近のお気に入りの作家さんで、
「わたしの良い子」は、彼女の最新作ですドキドキ
 
 
 
さてさて、ニノちゃん乙女のトキメキ
 
いろいろ忙しいこととは思います。
 
でも、ニノが演技をしないというのは
もったいなさすぎです。
36歳のニノの演技が観たいし
37歳も、38歳も…
毎年ニノの演技がたくさん見たいです~ドキドキ
 
『浅田家!』公開の前に
最低でも1本、映画かドラマを撮ってくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
もちろん、今でも
ニノは私にたくさんの幸せをくれているし
演技をしなかったとしても
それに対して文句言ったりしないですし(笑)
私も、ニノゴト以外でも
自分の人生充実しています。
 
でも、やっぱり
ニノの演技が観たすぎです~ビックリマーク
そして、やってくれると信じていますビックリマーク
 
 

ということで

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのさらなる今年、そして来年の演技ゴトクラッカー

2022年大河かNHK朝ドラニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが今年もう1本、来年も1本以上ありますねビックリマーク

 

『ブラックペアン』スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開『浅田家!』が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、職場のお友だちたちと「即位の礼」のパレードを観に行く予定だったのですが、中止になったので、まったりとマッサージにでも行ってきますニコニコ

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格