10月も半ば♪今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

3連投です~ドキドキ

 

 

 

台風による被害が明らかになるに連れて

心が痛みます。

被害に遭われた方が1日も早く

平常の生活に戻れることと

被害がこれ以上広がらないことを

心からお祈りしています。

 

 

 

きのうは、

朝いつも通りに新聞が届き

朝9時には近所のスーパーも営業していて

電車も徐々に通常運行…

 

日常の生活の影には

働く人たちのがんばりがあるのだなあと

改めて感謝の気持ちを覚えました真顔

働く方々ありがとうございます。

私も少しでも誰かの役に立てるよう

がんばって働きたいなと思います。

 

 

ラグビーのカナダやナミビアの

代表選手の方々も

試合中止となって

ボランティアをしてくださったとか…。

 

頭が下がります。

 

世の中ってやっぱり美しいですよね。

 

そしてラグビー日本代表も

ベスト8進出おめでとうございます~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて、ニノちゃんゴトです爆  笑

 

自分のペースで

ニノちゃんゴトを楽しんでいるので

またまた

遅ればせながらとなりますが

先日の「嵐にしやがれ」の感想ですニコ

 

 

 

「デスマッチ」楽しかったです爆  笑

 

MJが最初に正解して

見事な食レポ

(食レポはMJが一番上手ですよね~)をしているとき

 

「奥の店長、ニヤニヤが止まらない」

 

って言って、

得意の素人さんいじりと

暗に(?)MJを褒めるニノちゃん爆  笑

 

その最初の店長いじりが

次の相葉くんのときの食レポの

「心なしか店長が

できたらMJに食べてほしいって

顔してる」

につながっていて

ほんとうに見事だわ~ラブ(溺愛)

 

「店長もニコニコ

で、よかったですね爆  笑爆  笑

 

 

 

かき揚げ丼のクイズのときに

 

「卵かけご飯」

 

って答えたニノが

やはり嬉しい私ラブラブ

 

ニノは

「ブラックペアン」を愛しているし

誇りを持っているんですよね~爆  笑

これからも

そういう作品にたくさん出てほしいですニコ

 

「ブラックペアン」映画化か何かの

話が進んでいるから

つい「卵かけご飯」って言っちゃったビックリマーク

って、ことだったらよいのですけれど…ニコニコニコニコニコニコ

(←ニノの役者ゴトにとにかく貪欲です)

 

 

かき揚げ丼の匂いをかいて

「甘辛い?」っていう相葉くんに

「さっきの辛さが残ってる」

とツッコむニノが、またナイスでしたグッド!

 

 

牛のことわざの問題では

斗真くんと一緒に牛になって

指と指を合わせて

すぐさま

「E.T」

って答えるニノは

まさしくお笑い優等生です爆  笑爆  笑

 

牛のニノちゃん可愛かったですしねラブラブ

 

 

最後のホットケーキのお店は

「ブラックペアン」の番宣の

「ぴったんこカンカン」で行ったお店。

でも、そういうことは

一言も言わないニノドキドキ

当たり前と言えば当たり前ですが

素敵ですラブ(溺愛)

 

 

こちらのお店は

私も2回ほど行きましたが

ほんとうに

美味しいんですよね~ドキドキドキドキ

 

なぞなぞもすぐ分かりました爆  笑

 

「This is MJ」は

いつも面白いですよね~ドキドキ

 

「HADO」は

ニノちゃん、とっても上手そうな気がするので

ぜひとも

今度ニノもやってほしいなあと思いましたラブラブ

 

 

そして、次回の隠れ家アラシ

メチャ楽しみです~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

その他ニノゴトとしては

戸田恵子さんの公式ブログ…爆  笑爆  笑

 

前々から噂されていたように

ニノは今月末に「夜会」に登場ですね爆  笑

そのことについて書いてありますドキドキ

 

かなりのネタバレになるので

ネタバレしたくない方はスルーしてくださいニコ

 

https://ameblo.jp/toda-keiko/entry-12534249828.html

 


とにかく、

めたんこ楽しみですドキドキ

 

 

 

今日の一言は、

誰の言葉か分からないのですが

昔の手帳にメモしてあった言葉

 

 

運勢が悪いと言われても

おみくじで凶が出ても

自分には関係ないと思う。

私の運勢の鍵は

自分が握っていると確信している。

 

 

目に見えない力を信じているし

目に見えない何かが

いつも自分を守ってくれていることも確信して

毎日とっても感謝をしていますニコニコ

(←スピリチュアル(笑))

 

でも、こういう気構えで

毎日、強い気持ちで生きて行きたいなあと思いますニコニコ

 

 

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

また

ニノちゃんが夢に出てきました

 

時代劇の映画かドラマの撮影現場で

 

ニノは

将軍の正室ではない人が

生んだ高貴なお方の役を演じていて

 

私と、あと見知らぬ二人が

ちょい役でなぜか出演していて

ニノが演じる人に何かを献上するのですが

 

 

私がアドリブで気の利いたセリフを言って

(内容は忘れたんですが

我ながらなかなかよいセリフでした(笑))

ニノが

「なかなかやるね」的な目で私を見た…

 

という夢なのです爆  笑爆  笑

 

 

正夢になってほしい~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

私がちょい役で出るかはともかく

ニノちゃんには

近々

まだ見ぬ映画かドラマを見せてほしいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのさらなる今年、そして来年の演技ゴトクラッカー

2022年大河かNHK朝ドラニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが今年もう1本、来年も1本以上ありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開「浅田家」が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、ブログを長く読んでくださっている方にはおなじみの、新卒で入社したときの同期仲良し3人組と恒例の神楽坂ビールランチをしてきます生ビール

このランチの前には、いつも毘沙門天でお参りをするので、ニノちゃんの俳優仕事のお願いもして来ます~ニコニコニコニコ

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格